【悲報】Kindle Unlimited、新規加入者とそれ以外の格差がすごい

僕はアマゾンがKindle読み放題サービスKindle Unlimitedが始ってから、わりとすぐに加入しました。

つまり3年ずっとお金を払ってサービスを受けています。
サービスには不満はないんだ


Kindle Unlimitedにはギター・マガジンなど専門書もあるし、デザイナーにとっては良い雑誌がたくさんあるし、話題になった本あり、妻も一緒に楽しんでる。

あわせて読みたい
Kindle Unlimitedのおすすめ本50選!6年間の体験レビュー!ジャンル別です。【2024年版の体験談】 デザイナーのベーコンです。 Amazonの本読み放題サービス、Kindle Unlimited(キンドル・アンリミテッド)に入って5年以上。ラインナップはどんどん増えていって現在、2...

だけどさ、

Kindle Unlimitedって新規加入のやつには3ヶ月99円プランがあってずっと入ってる俺らはなにもサービスがない。

いや、なにもなくてもいいんだけどさ…
ちょっと気になるのはコレ

加入者が「Kindle Unlimitedを退会します」ボタンを押すとこの画面が出る


こうやって引き止めてきて「3ヶ月分無料にするから〜」って言うんだぜ!


なんかあれだよな…

好きで使っているんだから、割引はなくてもいいんだけど、辞めようとしたら全力で引き止めてくるのはなんかモヤモヤする

それなら最初から1年サービス加入継続でに千円引きます!とかやってくれたらいいのになーと思います…

目次(タップで飛べます)

とは、言ってもKindleUnlimitedいいサービスだぜ

入ったことない人は今日までの3ヶ月間99円のキャンペーンはおすすめです

一度入って辞めた人も入れるって噂あるので、キャンペーンページを確認してみて(3ヶ月99円のボタンが表示されてれば対象なはず!)

すでに加入している人は…
Amazonのこのページを開き、やめるボタンを2回押しましょう!
6ヶ月延長するなら3ヶ月無料にするぜ!ってボタンが出てきます!

1回、Kindle Unlimitedを退会ボタンを押したあとに、もう一度下記の確認画面があります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次(タップで飛べます)