【サイバーマンデーセール】激安でズルい!50%OFFのマンガ&ビジネス漫画 コミックエッセイをまとめた

50%OFFのマンガ&ビジネス漫画 コミックエッセイ
ベーコンです。サイバーマンデーで50%OFF以上のマンガを紹介します。

この記事は2018年のアマゾンサイバーマンデーについて書いたものです。
現在行われている2019年版のAmazonサイバーマンデーお得情報はこちらからどうぞ

目次(タップで飛べます)

紹介する漫画は3種類!

1.普通の漫画

普通の漫画

(例です)幕張

ジャンプなどでもおなじみのコミックスです。

2.コミックエッセイ(イチオシ!)

(例です)カルト宗教信じてました。

ぼくのオススメはこのようなエッセイ漫画。
全部実話を漫画にしたものなので、迫力があるんです。
サイバーマンデーセールではエッセイ漫画の50%がそこそこあるので、気になるものがあればチェックしてください!

3.マンガでわかるシリーズ

(例です)まんがで身につくアドラー 明日を変える心理学

マンガでわかるシリーズは、有名なビジネス本を漫画化したものです。
漫画になると理解しやすくなるので、おすすめです。読みやすいです。

以上3種類の漫画を紹介していきます!
そして、もしAmazonで購入の際にはこれだけ忘れないでください
初回だけのAmazon大盤振る舞いのキャンペーンです!

【初回限定】5000円ギフト券を買うと1000円分ポイントがもらえる!

f:id:rororororo:20181208191003p:plain

1回だけですが、ほぼバラマキのレベルでポイントがもらえます。
4000円以上の買い物をするならエントリーしておきましょう。
サイバーマンデーで使わなくてもチャージしたお金は消えないので、まだチャージしていない人はチャージをおすすめします。

f:id:rororororo:20181205233525p:plain

5000円で1000ポイントもらえるのは一人1回だけです。
(実はそれ以降もチャージした金額に対して最大2.5%ポイントもらえます)

>>Amazon公式チャージで1000ポイントもらえるキャンペーンページへ行く

上記ページからエントリーできます。エントリーページも簡単でわかりやすいです。(支払いはコンビニ・ATM・ネットバンキングどれでもOK!)

1.普通の漫画

Paradise Kiss 矢沢あい(まとめ買いで半額)

Paradise Kissのまとめ買いページへ

普通の漫画まとめ

今回のサイバーマンデーではまとめがいのマンガが安くなっています(全巻セットのような)

他のマンガはセール会場でご確認ください!

>>【50%OFF以上】マンガ ウィンターセール会場はこちら対象タイトルを2冊以上まとめ買いで50%OFF以上です!

2.コミックエッセイ(イチオシ!)

ぼくが好きなコミックエッセイ(実話漫画)には、半額が多いです
コミックエッセイというのは、実話をもとに書かれたマンガです(しかも本人が書くことが多い!)
お世辞にもうまいとは言えない絵でも、作られたものではない実話だと思うと心に響くことが多いです。

カルト宗教信じてました。

「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない理由(ワケ)

コミックエッセイ 犬が教えてくれたこと

◎日本テレビ系「ダウンタウンDX」
柴田理恵さんが読んで大号泣した本はコレです!

柴田理恵さん…!

「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない理由(ワケ)

●これ、まんま私のことだ。
●この漫画は命の恩人です。ありがとう。
●涙が自然と流れてきて止まりません。
と、Twitterで30万リツイート!
この漫画で助けられた人続出!

コミックエッセイ 爆笑! クールジャパン ~えっ? 外国人は日本をそう思っていたの…!?~

世界で最も愛されている国・ニッポン。
でも、ジャパン・ラブな外国人が思い描いている日本が、実はトンデモナイ姿に…!!?
65%オフ!

もしあなたのネコがあなたを殺そうとしていたら?

55%オフ!

「不安」快笑

人生、不安なことは山ほどあるけど……読んでるだけで快笑、楽笑。不安がってるより楽しんじゃおう! 不安な気持ちを吹き飛ばす痛快コミックエッセイ

心があったかくなる 犬と飼い主の8つの物語

本当にあった犬と飼い主の心温まるストーリー。

おじいさんが死んだあと6年もの間、思い出の縁側を離れなかったゴールデンレトリバー。

これ5回は読みしました、面白いです。

コミックエッセイ 犬のきもちがわかる34の大切なこと

2コミックエッセイ のまとめ

人生をかけたマンガですからね、だいたい面白いんです
しかしみなさん一度きりの出版が多いですよね。
幸せも不幸も一生に一回きりの人生の大ネタを思い切って公開してくれているのでありがたく楽しみましょう!

コミックエッセイが減った理由

f:id:rororororo:20181208230122p:plain
そしてコミックエッセイに思うことは、Kindle Unlimited(読み放題サービス)に流れてる〜!!!!!!!
ぼくエッセイ漫画が好きなので、セールのときは毎度ウォッチしてるのですが、今回は半額のエッセイ漫画がいつもより少ないです!

なんでかな〜と思ったら、キンドルアンリミテッド(読み放題サービス)に流れていますね。
Kindle Unlimitedが知らないうちに、エッセイ漫画読み放題サービスみたいになっています!

ぼくは2年以上加入しているので、わかるのですが最近Kindle Unlimitedすごいです。

エッセイ漫画はもちろん、雑誌(ギター、ガジェット、主婦など結構レアなやつがある)、デザイン雑誌もめちゃめちゃ充実(これだけで元取れる)しています。

▼どんな本があるかはこちらの記事に書きました

3.マンガで身につくシリーズ!

セールのたびに内容が変わっています。
ほしかった本が漫画化されているか確認してください!

まんがで身につくアドラー 明日を変える心理学

気にしない技術 ~まんがで読み解く般若心経入門

まんがで鍛える 脳の強化書―――私、成長したいんです・・・

まんがで鍛える 脳の強化書 あの大ヒット本が、ついにまんがに!

まんがで身につく幸福論~仕事と人生を豊かにするアランの言葉

まんがで身につくPDCA―――「その他大勢」から抜け出すために

ブレイクスルーの鍵はPDCAの「C」にあり!

言葉を聞いたことがあっても、
ほとんどのビジネスパーソンが
実行できていないPDCAサイクル。

「数字が作れない…」
「業務効率が上がらない…」
「部下が動いてくれない…」

同じ悩みを抱える主人公たちとともに
PDCAを身につけていこう。

まんがで身につく 続ける技術

マンガで読み解く 道は開ける

マンガで読める マッキンゼー流「問題解決」がわかる本

7%引きですが、ポイントが46%返ってきます

まとめ

上にも書きましたがKindle Unlimitedを押してるからか、本の割引が少ないように感じています。
Kindle Unlimitedのおすすめ本もまとめているので、よろしければ!
(キンドル・アンリミテッドは現在2ヶ月99円キャンペーン中、漫画読み放題!)

▼キンドルアンリミテッドまとめ記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次(タップで飛べます)