2018年11月のPV収益7万PV&6.5万円(4記事書いた)

f:id:rororororo:20181210015842p:plain
2018年11月のPVと収益報告&活動報告です。

11月も2019年発売される「デザイン解説の本」の執筆にかなり力を入れていてブログ記事は5本しか書けませんでした。
悔しい!

ちなみに本は、ソフトバンククリエイティブからでるので、発売近くなったらAmazonでチェックしてください!

さっそく収益報告行きます!


2018年11月のPV

メインサイトの6.9万PV、サブサイトは6千PV

先月とほぼ同じですね。

収益は

もしも 35000
ga 16000
A8 1000
afb 11000
バリュ 2000

合計 65000円くらいです!

書いていないのにこんなに!もらえるなんて嬉しい。

使っているアフィリエイトのサービス

もしもアフィリエイト

Amazonと楽天はここでアフィリエイトしています
Amazon落ちた方もおすすめ(ぼくはAmazon落ちたけど、ここは通りました)
>>無料でもしもアフィリエイトに登録

追記 アマゾンが今いちおしのMusic Unlimited入会のアフィリエイトは、Amazon本家よりもしもアフィリエイトの報酬の方が高いです。
Amazonは500円だけど、もしも経由なら1200円。こういうことがあるので、ASPの登録はお早めに計画的に…(このキャンペーンは2019年5月8日まで)

>>もしもアフィリエイト公式

A8.net

広告を探す時はまずA8から探しています
A8.netに無料で登録

バリューコマース

ヤフーショッピングの金額が高いのでここの広告貼っています
先月くらいから貼り始めたら少しずつ成果ではじめました

あっ、過去の記事もこのリンクに張り替えればいいんだね…(今気づいた)
>>バリューコマースに無料で登録

afb

ぼくもここから少しずつ発生しています、消費税上乗せでお金もらえるの嬉しい
>>afbに無料で登録

活動

本を書きつつ、いちげ氏デザイナーサロンにラジオ出演もしていましたね。

おすすめの記事はこの辺です。

この記事は、グーグルのおすすめみたいなのに載っていてなかなかアクセスがありました。

▼簡単なヨガの本レビュー記事

ずぼらヨガはは、未だにやっています。
ポイントは難しくないことなんですよね。ストレッチに近い。

体は大事なので、せめてこういうことだけはやっています。

まとめ

以上、今月のPV報告でした!

サイバーマンデーでIT本、ブログ関係の本も安いし、Kindle Unlimitedはマジでおすすめです(2年間入り続けてる!今なら2ヶ月99円!うらやま!)

▼Kindle Unlimitedの渾身のおすすめを選んだよ

家電、はやり情報、デザイン、音楽の最新雑誌が読めます。
雑誌の情報は良質です、打率が高いですね。ネットで戦うにもいい情報を入れておくと差が付くと感じますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次(タップで飛べます)