1000円クーポン配布!Amazonプライムデー10/13(水)開催!お得情報まとめました

VideoSolo究極動画ダウンローダーで動画を簡単バックアップ!これで、データ通信量の心配が減りました。

昨年よりデザイナーとしてはもちろん新たな領域としてYouTube投稿も始めたベーコンです。

いつもは、AppleのFinalCut ProというソフトからYouTubeに直接アップロード機能を使って動画をアップしています。

ただ、どうしても出先で動画内容を確認したいときがある時、YouTubeをデータ通信でみることに少し抵抗を感じ始めた今日このごろ。

できれば、バックアップを取って動画を持ち歩けるようにしたいな…と考えていました。
そんな時に教えてもらった便利なアプリケーションを紹介します。

目次

その名は、VideoSolo究極動画ダウンローダー

VideoSolo動画究極ダウンローダーは、動画ダウンロードサイトから高画質動画をダウンロードできちゃうアプリケーションです。

画質は144P〜1080P、4K、UHDと解像度を選んで動画をダウンロードすることが可能です。

動画の形式を変換する機能、動画から音声のみ抽出する機能があります。
簡単な操作だけなので、誰でも簡単に使うことのできるアプリケーションです。

UIもとてもシンプルでわかりやすいです。

4K動画のダウンロードもできちゃいます。

VideoSolo究極動画ダウンローダーの特筆すべき点は、やっぱり「高画質で動画をダウンロード」できるところ。

動画をダウンロードする時って、大体が画質が劣化するんですよね〜。

せっかく高画質でYouTubeにFinalCutでアップロードした動画のバックアップを取ろうと思ってもYouTube studioからダウンロードできる画質は720P…
せっかく1080pでアップしているのに!

しかも、ダウンロード回数って1日5回までなんですよね

 

VideoSolo究極動画ダウンローダーなら、動画ダウンロード回数無制限でアップロードされている動画の一番高画質な画質を選んでダウンロードできます!

なので、4Kの動画を4Kそのままダウンロードすることが可能なのです!これなら、きちんとした品質で動画のバックアップを取ることができますね。

さっそくダウンロードしてみよう!

ダウンロード方法はとっても簡単。
ダウンロードしたい動画のURLをコピペするだけで、ダウンロード画面が表示されます。

自分がダウンロードしたい品質の画質を選んでダウンロード!

ちなみに…この動画をダウンロードするのにかかった時間は約45分でした。
※あえて長い動画を選んでみました!短い動画ならもっと速いはず…!

限定公開、非公開設定にしている動画はダウンロードができませんので注意!

実は…動画の形式も変換できます!

VideoSolo究極動画ダウンローダーは、動画の形式もドラッグ&ドロップで簡単にでき  ちゃいます。

持ち歩きたい、保存したいデバイスや、変換したい解像度に合わせて動画の形式を変えることもできます。

お財布に優しいVideoSolo

VideoSolo究極動画ダウンロードは、永久ライセンス版と複数永久ライセンス版の2種類 があります。

永久ライセンス版

1PCのみ利用が可能でアプリケーションのアップデートと技術サポートがあります。
通常6,980円が今なら2,980円になっています。

複数永久ライセンス版

5PCまで利用が可能な複数永久ライセンス版。
アプリケーションのアップデートと技術サポートは、永久ライセンス版と一緒です。

通常19,980円が今なら4,980円になっています。
PCを複数台所持している方にオススメプランです。

製品不良などがあった場合など、30日間の返金保証の対応しています。使い方に困ったときのテクノロジーサポートも無料で用意されています。

 

ダウンロードはこちらから!

まずは無料でお試し

VideoSolo究極動画ダウンローダーの導入を考えている方!
使用制限つきですが、30日間無料でお試しができちゃいます!

ダウンロードはこちらから
VideoSolo 究極動画ダウンローダー

使用するときはマナーを守ろう!

動画をダウンロードするときは、マナーを守って周りに迷惑をかけないように十分に注意して利用しましょう!
(動画配信サイトの動画のダウンロードやアップロードは違法になります。)

製品の関連活用記事リンク

https://www.videosolo.jp/tutorials/download-niconico-mp3.html
https://www.videosolo.jp/tutorials/save-web-videos.html

 

この記事を書いた人

フリーデザイナー・ブロガーです。 /発想力系デザイナーなのでグラノーラ屋も始めました(4年目)/フリーランスで生き抜く方法を発信中。フリーランサー、ブロガー、「デザインを始めたい人」に向けてブログを書いています。/10万PV/2019年2月SBクリエイティブよりデザイン解説本出すよ

▼自己紹介記事はこちら
ベーコンってどんな人?

▼最初に読んでほしい厳選記事!
初めてベーコンブログと言えばこの記事【ジャンル別の人気記事】

>>広告・レビュー依頼はこちら

コメント

コメントする

目次
閉じる