Leawo Prof.MediaでBlu-rayディスクを焼いてみた

前にBlu-rayディスクを焼かないといけない仕事があった時に、このソフトを試しました

その名もLeawo Prof.Mediaです。

目次

Leawo Prof.Mediaとは

動画からBlu-rayディスクを作ったり、ビデオ編集機能までついているマルチソフトです。
なぜこういうものが必要かと言うと、Macってブルーレイディスクを焼くソフトが付いていないです。

僕が買ったBlu-rayドライブはこれ、ケチって書き込みソフトをついていないのを買ったんですよ…

なんとかなるかと思いきやMacにBlu-rayディスクを焼く機能はなくて、探してた時に見つけたのがLeawo Prof.Mediaです

Leawo Prof.MediaでBlu-rayを焼く方法

Leawo Prof.Mediaでブルーレイが簡単に作成できます。
まずは写真のように、ビデオをソフトに取り込みます。そして、ディスクのメニューを設定します。動画の編集も行えます。

最後は、「書き込み」ボタンをクリックして、ドライブにチェックを入れて、Blu-rayの作成を開始します。動画をISOファイルに作成することも可能です。

Leawo Prof.Media

もし必要な方は試してみてください

▼Leawo Prof.Media
https://www.leawo.org/jp/total-media-converter-ultimate/

この記事を書いた人

フリーデザイナー・ブロガーです。 /発想力系デザイナーなのでグラノーラ屋も始めました(4年目)/フリーランスで生き抜く方法を発信中。フリーランサー、ブロガー、「デザインを始めたい人」に向けてブログを書いています。/10万PV/2019年2月SBクリエイティブよりデザイン解説本出すよ

▼自己紹介記事はこちら
ベーコンってどんな人?

▼最初に読んでほしい厳選記事!
初めてベーコンブログと言えばこの記事【ジャンル別の人気記事】

>>広告・レビュー依頼はこちら

コメント

コメントする

目次
閉じる