Leawo Prof.MediaでBlu-rayディスクを焼いてみた

前にBlu-rayディスクを焼かないといけない仕事があった時に、このソフトを試しました

その名もLeawo Prof.Mediaです。

目次(タップで飛べます)

Leawo Prof.Mediaとは

動画からBlu-rayディスクを作ったり、ビデオ編集機能までついているマルチソフトです。
なぜこういうものが必要かと言うと、Macってブルーレイディスクを焼くソフトが付いていないです。

僕が買ったBlu-rayドライブはこれ、ケチって書き込みソフトをついていないのを買ったんですよ…

なんとかなるかと思いきやMacにBlu-rayディスクを焼く機能はなくて、探してた時に見つけたのがLeawo Prof.Mediaです

Leawo Prof.MediaでBlu-rayを焼く方法

Leawo Prof.Mediaでブルーレイが簡単に作成できます。
まずは写真のように、ビデオをソフトに取り込みます。そして、ディスクのメニューを設定します。動画の編集も行えます。

最後は、「書き込み」ボタンをクリックして、ドライブにチェックを入れて、Blu-rayの作成を開始します。動画をISOファイルに作成することも可能です。

Leawo Prof.Media

もし必要な方は試してみてください

▼Leawo Prof.Media
https://www.leawo.org/jp/total-media-converter-ultimate/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次(タップで飛べます)