レイアウトデザインの教科書のプレゼント企画の当選者が決まりました!

こんにちは、ベーコンです。
先日ツイートしたこのプレゼント企画にご参加ありがとうございました!

今回は当選者の発表です!

目次(タップで飛べます)

レイアウト・デザインの教科書プレゼント企画は300リツイート超えでした!

 

レイアウト・デザインの教科書がどんな本かはこちら3つの記事をページをどうぞ!

祝出版! レイアウト・デザインの教科書はどんな本か説明します!

「悔しい〜!」本に掲載できなかったボツのデザイン案を公開します【レイアウト・デザインの教科書】

Amazonでレイアウト・デザインの教科書のサンプルを見る

 

当選者について

今回はこのサイトを使って、ランダムに当選者を決めました

そして、当選した方はこちら!

よしはら / gemütlichさんです!

おめでとうございます!
こちらから追ってDMし、本をお送りします。

レイアウト・デザインの教科書の売れ行き

ちなみに、レイアウト・デザインの教科書の売れ行きですが、非常の好調です。
2月に発売して6月に増刷されています。

今の所、もう少し売れそうな雰囲気を感じています。
うれしい…!

購入者限定の特典ページ

2月にお知らせしていた特典ページは実は完成しております。
遅くなりまして申し訳ございません。

こちらの特典ページのパスワードを入力してください。

パスワードは
レイアウト・デザインの教科書173Pのデザイン事例TOCHI に続く3文字です。
※英語の3文字となっております。

最後に

このプレゼント企画をして思いました。
みなさん…デザインがうまくなりたいんですね‥(僕もです)

リツイートと同時に「デザインをもっと勉強したい」「これを期に学びたい」などたくさんのコメントを頂きました。

これからもブログや本などで、高度で難しくはない(高度は苦手なので…)心理的ブロックを外してどんどんデザインがうまくなるようなコンテンツを作っていこうと思います。

お楽しみに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次(タップで飛べます)