「はてなブログ入学式」引っ越したよWordPressから

f:id:rororororo:20150910224251p:plain

祝・はてなブログを始めました。

WordPressからのお引越しです。

 

今まで、いろんな話題をごっちゃ煮したブログをやっていました。前のブログのアクセス数は10000PV以下くらい。WordPressのコミュニティのなさに寂しさを感じ、はてなにきました。こんにちは−!

 

はてなはどんな雰囲気?

IT関連のブログに強い?料理?ちょっとまだ正直つかめていません。

とにかく数を書いて、アクセスアップしたいなぁ。

 

ぼくがブログを書く意味

「本当の自分を語りたい」

いやいや〜!本当の自分ってなにかね?「自分探しの旅」的なダサさがあるな!

 

詳しく話すと、ぼくは最近、自信がないようになんて一切思われないようなキャラクターで過ごしています。しかし自分の中身はかつての「自信の無さ」があるんですね。なんっていうか人に嫌われたくない(笑)

 

いや、もちろん嫌われたくはないんですけど、言いたいことをもっと言いたい。

そのかわり、嫌われる人も増えるかわりに好かれる人も増えてほしい、そんな思いでブログを書いていこうと思っています。

 

さいごに:ベーコンの世界ブログをよろしくお願いいたします。

タイトルの由来は「なんか、世界ってつけたらかっこいいかな」と思った次第です。

よろしくおねがいします

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次(タップで飛べます)