デザイナーとしてのベーコンの仕事実績を公開します

お世話になっております。ベーコンです。

現在、デザインのご新規様の仕事受注は承っていないのですが、過去のデザイン実績を紹介させていただきます。

と、書きましたが私、仕事がない時期が長かったので、現在仕事を承っていないと書くのはとても心苦しいです。
現在は自分発信のコンテンツ制作をしています。

今後デザイン受託を再開した場合は何卒よろしくお願いしますと、書かないと吐きそうです。
得意なのはお菓子や、YouTuber、ブロガーと活動してきましたので売るための販売戦略とデザインが得意です。
ぜひ企画会議から呼んでください。

目次(タップで飛べます)

今までのお仕事

2005年〜 webデザイナー&コーディング(Fireworks、Dreamweaverでテーブルコーディング時代)
2008年〜 グラフィックデザイナー
2014年〜 グラノーラブランド設立
2019年〜 レイアウト・デザインの教科書(SBクリエイティブ)出版 Chapter1&4を担当
趣味でYouTube投稿開始、Kiiii所属

レイアウト・デザインの教科書のChapter1&4のデザインと文章を書きました

レイアウトデザインの教科書(SBクリエイティブ)

ボツ案も公開しています。
「悔しい〜!」本に掲載できなかったボツのデザイン案を公開します【レイアウト・デザインの教科書】

デザイン

少しずつ追加していこうと思います。

家入一真 インターネッ党 マーク

北海道から泊まり込みでデザイン制作をお手伝いしました
2014年ウェブデザイニングでもインタビューされました(顎という名前で載っています、悪ふざけです)

自社ブランド nola

2014年に友人と立ち上げ、2016年からは妻と二人で運営していたグラノーラブランドです。
千葉のバルクフーズさん、千歳空港、札幌駅、ニセコなどたくさんの所で販売させていただきました。
コラボグラノーラも内容からデザインまで作っていました

2019年終了

乳製品を使わない焼き菓子 TORIMIGI

空知の休日 イベントポスター

珈琲焙煎 ウェカラパ

ロゴマーク、ショップカードなど

りんごの発泡酒

web制作 にこいちロゴマーク

JA トマト箱

美術館

▼最新のポートフォリオのサイト作ったよ

https://baconjapan.com/d/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次(タップで飛べます)