AnyFixでiPhone/iPadの不調を復活できるらしい

iPhoneやiPadが謎な不調な時ありますよね。
そんな時にクリックで解決できるソフトAnyFixを紹介します

iPhoneをパソコンに繋いで使うタイプのソフトなのでMacかWindowsのパソコンが必要です。

目次(タップで飛べます)

AnyFixとは

公式サイトにはこう書いてあります

AnyFixはワンストップソリューションとして、様々なiOS、iPadOS、tvOS、iTunesの問題解決に役立ちます。難しい操作はなく、クリックするだけでAppleデバイスを復活させます。

iPhoneやiPad簡単に修復できるよ!というソフトですね。
ポイントは下の5つです

  • 130種類以上のiOS、iPadOS、tvOS不具合の修復に対応。
  • 200種類以上のiTunesエラーを修復でき、正常な状態に復元。
  • 特に知識などは不要で、初心者でも数クリックだけで問題を修復。
  • 豊富な経験を持つ専業チーム&100,000以上のユーザーを支援。
  • 24/7/365の顧客サービスをいつでもすぐに利用可能。

対応機種はiPhone、iPad、AppleTVです。古い機種にも対応しているようです。

iTunes不具合にも対応しています

スマホだけじゃなくmacOSのiTunesを直すこともできるそうです。

本当は再インストールするのが一番ですが、すぐにMacを使いたいなどそうも行かない場合、このようなソフトで修復するのはありだと思います。

iosのダウングレードもできる

AnyFixは、iOSのアップグレードとダウングレードを簡単にします。開発者アカウントをお持ちでない場合でも、最新のiOSベータ版を真っ先に確認できます。または、必要に応じて、古いiOSバージョンにダウングレードすることもできます。すべては、面倒な操作は必要なく、マウスを数回クリックするだけでオッケーです。

開発者アカウントがあればできるiOSのベータ版も、アカウント無しで使うことができるようです。
すべてにおいて面倒な作業をはぶいて、簡単に実現することができますね。

こんなエラーに効きます!

公式サイトにはたくさんのエラーが載っています

ヘッドフォンモードから解除されない
キオスクモード設定を解除できない
iPadをポートレートモードから解除できない
紛失モードが解除できない
iPadをポートレートモードから解除できない
iPadのリカバリモードが解除できない
シングルアプリモードが解除できない
おやすみモードが解除できない
画面分割機能モードを終了できない
ipadがアクティベーションロックで動かない
「こんにちは」画面から進まない

これは一部で、まだまだエラーについて書いてありました。
詳しくは公式サイトから確認してください。

一つだけ注意

iPhoneもiPadもいつエラーが起きるかわかりません。
ソフトを使う前にできるだけ自動でバックアップをしておきましょう。

大事な写真はGoogle Photoで自動アップロードしておくのがおすすめです。

モードは3つあります

iPhoneなどのエラーの深刻度によって3つのモードを使い分けられると書いてあります

標準モード

iPhone障害を修正したいですが、データを失いたくないでしょう。AnyFixはデータを紛失しなく問題を修復できる標準モードを提供しています。iPhoneが充電できなかったり、再起動を繰り返すなどの問題をデータを保持したまま修正します。

高級モード

高級モードは、もっと強力な修正機能でより頑固な問題を修正できます。リンゴループに陥ったり、ソフトウェアを更新できなかったり、iPhoneが起動できないなどの問題を高級モードで修正できます。デバイスを元の状態に戻すのはとても簡単です。

超高級モード

iPhone、iPad、iPod touchがフリーズしたり、真っ暗や真っ白な画面になったり、DFUモードで動かなくなったり、電源が入らないなどの時に、AnyFixがあれば、安心です。超高級モードを利用して、壊れたデバイスを正常な状態に戻します。

状況に応じてモードを使い分けるのが良さそうです。

AnyFixの紹介でした

以上、iPhoneやiPadを直してくれるソフトのご紹介でした。

AnyFixは

・60日間返金保証
・24/7/365 メールサポート
・即時発送(メールで認証コードをすぐに送られてきます)
・Apple/Microsoft認定開発者と

安全にも配慮しているとのことです。
たしかに困っている時に、すぐ支払い後自動で発送してくれるのは便利ですね。

iPhone、iPad、AppleTVや、MacのiTunesで困った時はこのソフトを試してみてはどうでしょうか?

公式サイトはこちら https://www.imobie.jp/anyfix/fix-system-problems-list.htm

この記事を書いた人

フリーデザイナー・ブロガーです。 /発想力系デザイナーなのでグラノーラ屋も始めました(4年目)/フリーランスで生き抜く方法を発信中。フリーランサー、ブロガー、「デザインを始めたい人」に向けてブログを書いています。/10万PV/2019年2月SBクリエイティブよりデザイン解説本出すよ

▼自己紹介記事はこちら
ベーコンってどんな人?

▼最初に読んでほしい厳選記事!
初めてベーコンブログと言えばこの記事【ジャンル別の人気記事】

>>広告・レビュー依頼はこちら

コメント

コメントする

目次(タップで飛べます)
閉じる