Amazonプライムデー | 漫画でわかるシリーズが大量に半額

この記事は2018年のアマゾンプライムデーについて書いたものです。
2021年版のプライムデーをおすすめ商品まとめこちらからどうぞ(500ポイントもらえる2サービスだけでもやっておこう)

f:id:rororororo:20180716172629p:plain

Amazonプライムデーではまんがでわかるシリーズが大量に半額になっています。
ものによっては60%割引のものも!
漫画で概要を把握すると理解をしやすくなりますのでおすすめです!

アマゾンプライムデーは終了しました、2019年も楽しみです

Amazonプライムデー | 漫画でわかるシリーズが大量に半額

目次(タップで飛べます)

まんがで身につく 続ける技術 Business ComicSeries

仕事、勉強、早起き、貯金、禁煙、ダイエット、トレーニング…
やる気がなくても、努力しなくても、続けられる!

行動科学マネジメントのノウハウから生み出された
究極のセルフマネジメント術「続ける技術」をマンガでわかりやすく解説。
いつも三日坊主の人も、今日から変われる!

マンガでよくわかる怒らない技術

悩むなかで見つけた解決策が、「怒らない」と決めること。

マンガでやさしくわかるアンガーマネジメント

下町の信用金庫に勤めるしおりは、プロジェクトのリーダーに任命されたものの、メンバー達の非協力的な態度に怒りを爆発させて、ピンチの状態に!そんな様子を見かねた実家のそば屋の常連の梅原が怒りをコントロールする技術・アンガーマネジメントをしおりに伝授します。

さて、しおりは、ひと癖もふた癖もあるメンバーをまとめ無事プロジェクトを成功に導くことができるのでしょうか?

マンガでやさしくわかる心理学

「心理学ってどんな学問なの?どんなことがわかるの?」そんな疑問に応える一冊です。
ふだんの生活で目にする心理雑学への興味からステップアップして、「心理学」という学問に興味をもっても、体系的に理解しようとすると、実際はなかなか手ごわいものです。
本書は、そんな「心理学」の全体像を、マンガのストーリーと詳しい解説で、やさしく解き明かします。

>>メンタリストDaiGoさんの本も3冊以上50%オフの書籍セールはこちら

マンガでやさしくわかるゲーム理論

ゲーム理論は、様々な社会問題の解決方法を探るために多くの研究者に用いられていますが、その思考法は、ビジネスにおいても大いに役立つものです。複雑に見える問題であっても、「ゲーム」として俯瞰して考えることで、より明確に本質を捉えることができるようになるためです。

このキャラホリエモンに似てない?

まんがで身につくアドラー 明日を変える心理学

嫌ベストセラー嫌われる勇気よりもっとわかりやすくてオススメ!

まんがで身につく ランチェスター戦略

弱くても、不利な状況でも、必ず逆転できる。
英国生まれ、日本育ちの「販売戦略のバイブル」がまんがで読める!

まんがで鍛える 脳の強化書―――私、成長したいんです

まんがで鍛える 脳の強化書 あの大ヒット本が、ついにまんがに!

『私、成長したいです・・・・変えたいですッ、自分を!』

出版社に勤務する“能見はな”は、
上司におこられてばかりのさえない編集者。
あるとき、帰宅途中の駅でひとりの男性と知り合う。
「私の“実験台”になりますか・・・?」。
その瞬間、はなの人生を変える脳トレが始まった―――。

(色々突っ込みどころがありますが、いいですよね、この煽り文)

まんがで身につく幸福論~仕事と人生を豊かにするアランの言葉

本書はカール、ヒルティに並ぶ「世界三大幸福論」のひとつ、
アランの幸福論について、そのエッセンスをまとめています。

幸せになりたい人は読む、それ以外の人は読まないようにしましょう!

まんがで身につくPDCA

マンガでやさしくわかる資料作成の基本

マンガで読める マッキンゼー流「問題解決」がわかる本

マッキンゼー流仕事術の決定版!
「空・雨・傘」「ロジックツリー」「イシュー」など、誰でも一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?
本書では、そうしたマッキンゼー流の仕事術(問題解決術)を、マンガでご紹介します。

まんがで身につく仕事のマナー

挨拶の仕方、言葉遣い、名刺交換、上司、取引先との接し方など、
これだけは押さえておきたいビジネスマナーの基本58。
TPO別持ち物チェックリスト & 新人マナー検定試験付。

まんがでできる 営業の見える化

まんがでわかる 福沢諭吉『学問のすすめ』

マンガでやさしくわかる部下の育て方

まんがで叶える 引き寄せの法則

デザイン事務所に働く28歳のあすか。結婚目前で彼氏に振られ、仕事もダメダメ。
「何もかもうまくいかない…」と嘆いていたある日、自分とは対照的に、
仕事も恋も順調な同僚・由美が「引き寄せの法則」を実践していることを知る――。

【はりついて、まとめています!お祭りたのしー!】

▼エッセイ漫画が50%オフ以上です!
みなさん一生に一度のネタをマンガにしていて楽しい

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次(タップで飛べます)