Amazonプライムデー2018の完全個人的な目玉商品ベスト5+2!【終了】

この記事は2018年のアマゾンプライムデーについて書いたものです。
2019年版のプライムデーをお得情報はこちらからどうぞ

f:id:rororororo:20180716151142p:plain

ぼくが個人的に「これは!?」と思った商品をランキングで紹介します。
正直、100万もあるアイテムから商品なんて選びきれないです
本当にぼくが欲しいものだけ書いています。

Amazonプライムデー2018の完全個人的な目玉商品ベスト5+2!

7位 Lenovo 4万円ちょっとのノートパソコン SSD搭載

4万円前半でこのスペックメモリ4G、SSD128GB
このPCと同じくらいのスペックのMacBook Air(2012)でデザイン仕事していたくらいなので、これを買えばある程度のハードな仕事もできると思います。(2011年は35000円i3のレノボで仕事していました)
ブログ書くようとかにあると便利そう、画像編集でイラレ、フォトショもいけるんじゃないかな
あとWindowsじゃないと開けない、複雑なエクセル、(お客さんに渡される)新聞ソフトなどを開けるのもいいよね…

6位 LG モニター ディスプレイ 34UM59-P 34インチ/21:9 ウルトラワイド

横長ーいディスプレイ!
ディスプレイ2台もいいけど、超ワイドも便利です。
2台のディスプレイの管理(接続、壊れた時、2台の間の謎の世界も)がないのでスマートなディスプレイです。

あと、このデカすぎるドラマにでてきそうなディスプレイもあると楽しそう!(仕事は捗るかわかりませんが…)
4系統の入力ができるらしいです(することない…)

目次(タップで飛べます)

5位 アダプタついているモバイルバッテリー


無難でごめんなさい。
でもプライムデーってANKERのガジェット系が安くなりがちですよね。
ぼくはANKER好きなんですよね。
中国製の低品質で安い商品ジャンルの中、ANKER買っとけば安心という感じ(ANKERは2011年にできた元グーグル社員の人たちが作った会社です)

ちなみにこのモバイルバッテリーは、アダプタがついているので、直接充電できて便利。
アンドロイドやめて、久々にiPhoneになったんだけどiPhoneの人は買いですよね。
だって、これにすることでモバイルチャージャーの充電ケーブルを減らすことができるもんね。

あと、色の種類あったんだね。赤はかぶらなくていいかも。

Amazonの高評価半端ない…!

4位 インパクトドライバー

今年インパクトを買いました。
電動ドライバーは持っていたんですよ。

昔はケーブル式のインパクトを買っていた僕。
インパクトは充電して、ケーブルなしで自由に使えるこそいい商品なのに。

ぼくは気合い入れて高いやつ買ったけど、DIYレベルならこれで十分らしい。
2000円台…!
しいていえば、替え充電池があれば便利(仕事がとまらないからね)

3位 アレクサちゃん

 

「アレクサ!5億円頂戴!」みたいな大喜利でおなじみのアレクサ
アレクサ買って無理難題頼みたいなーと思っていたけど、「どうせお高いんでしょ」と調べてもいなかった商品
今回のセールでは半額で3000円を切る…

こんな安いの?
あれ、、これなら買ってもいいかな…音はどうなんだ?音楽スピーカーとしてと調べてみようと思います。

「アレクサ!世界を平和にして!」3

2位 Amazonタブレット

 

Amazonのタブレット。
このセールに参加している人はアマゾンプライムに入っている人だとしたらこれは買いじゃない?
アイパッドも持っているので購入は考えちゃうけど、これ3000円(45%オフ)だぜ…

ぼくはKindleUnlimited会員(書籍読み放題、現在2ヶ月99円セール中!)も1年以上加入していますので便利だろうなー
プライム・ビデオ見る専用機になるならいいよなー
7千円なら買わないけど3千円…子供用、奥さん用にもありっすね‥

・MicroSDにも対応
・iPad mini 4の2倍の耐久性(と公式サイトに書いてる)

1位なんらかのプロジェクター


前に大きなプロジェクターを持っていたのですが、大きと使いづらいので小さいプロジェクターがあったら楽しいと思っています。

しかも今どきはスマホと直接つないでプライム・ビデオとかを見れるみたいなので安いやつがあればほしいと思っています。(どれにするかは決めかねている)

1万円以下のこの2つあたりかな(両モデルスマホ直接接続)

DBPOWER ミニ プロジェクター 1500lm

 

ずっとプライムデーを探索しているので、いい商品見つけたらランキングに加えます!

こちらの記事も随時更新中

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次(タップで飛べます)