ブックオフよりいいね!【宅配買取サービス】Amazonリコマースの買取金額20%増額クーポン発行中!

f:id:rororororo:20180801224422p:plain

デザイナーのベーコン(@dogdog464646)です!

以前宅配買取のAmazonリコマースでいらない本を処分しました

あれから2年位たち、また処分したい本が増えてきました。
というわけで、改めてリコマースのことを調べるとお得なキャンペーンを発見!

しかし、情報のある場所がどこか分かりづらかったので自分用含め、こちらにまとめました!

あわせて読みたい
【リコマース体験談】買取額も公開!評判通りブックオフと比較にならないね!【口コミ】 デザイナーのベーコン(@dogdog464646)です今日はベーコンの妻の体験談です。マジ片付けの鬼です、この人。 今回はAmazonの本やDVDの買い取りサービス。リコマースの体...
目次(タップで飛べます)

リコマースはどのくらい簡単なのか

こちらの記事にも書きましたが、入会手続きは本当に簡単です
まずダンボールを届けてもらい、後日そのダンボールに詰めたらあとは、宅急便の人に持っていってもらえばいいだけです(初回のみ本人確認必要)

商品の発送後、リコマースから買取額のリストが送られてきますが、

金額が安い場合はキャンセルすることができます。

その際の料はリコマース持ち

ベーコン

太っ腹だね

ただし、一度、買い取りを承諾すると、戻すことはできません。

こちらの記事に、実際買い取りをした金額を公開しています。
(2000円で売れたDVDもありました!)

あわせて読みたい
【リコマース体験談】買取額も公開!評判通りブックオフと比較にならないね!【口コミ】 デザイナーのベーコン(@dogdog464646)です今日はベーコンの妻の体験談です。マジ片付けの鬼です、この人。 今回はAmazonの本やDVDの買い取りサービス。リコマースの体...

1.ブックオフより高く買い取りしてくれる
利用が簡単なリコマースのクーポンが発行されています!

Amazonリコマースのクーポンはこちら(2021/9/2 ~ 2021/9/30申込分申込分申込分)

期間中にクーポンコードを入力して買取を申し込むと、買取成立時に買取金額が20%増額されるお得なクーポンが発行中!

お申込みの際に以下のクーポンコードをご入力ください。
買取金額が20%アップします。

・クーポンコード 【 09UT21EP 】

※貴金属、金券、ブランド品は対象外

・他のキャンペーンは併用できません。
・期間内であれば何度でもご利用頂けます。
・クーポンコードの事後申告はキャンペーン対象外となります。
・お売り頂けない商品の種類、品質についてはリコマース社の基準に準じます。
・事情により、キャンペーンを予告なく変更または終了する場合があります。
・不正行為または違法行為、その他キャンペーンの趣旨または細則に違反する行為とみなされる場合は、当該取引を保留または拒絶させていただくことがあります。

>>リコマース宅配買取サービス 公式サイト

その他、多数の買取金額を掲載中です。
買取リストは公式サイトから↓

>>リコマース宅配買取サービス 公式サイト

注意

プライム会員限定のクーポンですが、多分リコマースとプライムはつながっていないから普通に使えるんじゃないかと思っています。
ちなみにプライム会員は、月額325円の負担でプライムビデオ、お急ぎ便、送料無料、本が読める、割引・・・みたいなサービスてんこ盛りのやーつです。

ベーコン

無人島に1つ持っていくならアマゾンプライムですね。
(Kindle端末も持っていきます)


>>Amazon・Prime 公式サイト

近々クーポンを使ってリコーマスで買い取りをやってみようと思います

そろそろ処分した本がいくつかあります。
古い漫画から、割と新しい文庫本まで・・・!

買い取り額についてはまたブログで報告します!

リコマース公式の買い取りリストも公開されました!

商品買取価格をリストで公開されてます!
事前におおよその買取額がわかると、安心するよね

f:id:rororororo:20180801223148p:plain
久々に見ると、リコマースで事前に売りたい本やモノの買取金額が見れる場所がありました

ベーコン

リストにない商品でも買取可能!

>>リコマース公式サイトで買取価格を検索する

まとめ

ブックオフの調子が悪いのもわかります。
たくさん持っていっても、その時たまたまお店が混んでいたりするとその時のスタッフの判断で安い金額での買い取りにしてしまう・・・とか

先日引っ越した友人が、引越し元と引越し先のブックオフで同じCDを売ったところ、

・ブックオフA店:20円
・ブックオフB店:300円

と、買取額が違ったそうです。

しかも、ブックオフによっては

”査定中に一旦店から出てしまったら、買取額の金額に満足しなかったとしても承諾しなくちゃいけない”

という謎の独自ルールがあるんですよね。

忙しいのはしょうがないかも知れないけど、重い本など持っていく辛さ、ガソリン代や電車代をかけてブックオフに行くことを考えると、事前に宅配業者がダンボールを持ってきてくれて、集荷してくれるリコーマスと比べるとそりゃきっついよね‥

よかったらシェアしてね!
目次(タップで飛べます)
閉じる