信用してはいけない言葉選手権 『デザイナー編』が発表されました。

f:id:rororororo:20170127085416p:plain
Twitterで話題のこれ
信用してはいけない言葉選手権
本当に面白くて笑ってしまいます。

f:id:rororororo:20170126200423j:plain

f:id:rororororo:20170126200424j:plain

やばいですよね!

この度、信用してはいけない言葉選手権 デザイナー編をこの場で発表させていただきます。
よろしくお願いいたします。

信用してはいけない言葉選手権 デザイナー編 ノミネート作品

信用してはいけない言葉選手権 デザイナー編 ノミネート作品を発表していきます。

「これで最後の修正ですので」

f:id:rororororo:20170126204505p:plain

いや、多分また修正がきます

「なるはやで素材送りますね〜」

f:id:rororororo:20170126204514p:plain

もう一度、催促をすると「今すぐ送ります!」と返信がきます(笑)

「この部分を目立たせてください」

f:id:rororororo:20170126204525p:plain

と、いいつつ、目立たせたい部分がどんどん増えてどこも目立たなくなります・・・

「デザインはお任せします

f:id:rororororo:20170126204641p:plain〜」

(と、言われたので考えたのでデザインを修正すると)
「いいですね!ココとココとココって修正できますか?!」

「使用する写真はホームページにありますので〜」

f:id:rororororo:20170126204539p:plain

ものすごい小さいサイズの画像であることが多い…

「納期はゆっくりで大丈夫です」

f:id:rororororo:20170126205214p:plain

「ゆっくり」それは、2、3日のことを指すらしいです。
または、金曜日からの、月曜日納期です。

「予算はあります、まず仕事を進めながらあとで決めましょう!」

f:id:rororororo:20170126204550p:plain

お金は大事!
最初に決めないとしっかりもらえません!

まとめ

恐ろしくて、吐きそうです。
本日は以上です。
よろしくお願いいたします。

ぱつこさん(i id:ptkabe)からのお言葉、

なぜか続々集まってきました 笑


2パターンではすまないやつですね!

https://twitter.com/omgoxorg/status/824592334385852416
その後「やっぱりさっきのやつに戻してください」で、もとに戻るってパターン!

よかったらシェアしてね!