世界中の監視カメラの映像が見れるサイトが発見されたのやばくない?

f:id:rororororo:20160120095635p:plain

Facebookに流れてきてみたけど、やばくないですか?

日本のコンビニとかもいっぱいあるし、家っぽいのもある。

 

(追記)続き書きました 

監視カメラ映像が見れるサイトの【対策や型番】 – ベーコンさんの世界ブログ

 これです

目次(タップで飛べます)

今すぐ、パソコンのカメラにシールを貼ろうか…

パソコンのインカメラにシールを貼っている人をみると、ちょっと自意識過剰じゃないかと思ってしまってごめんなさい。ぼくもこれから貼ろうかと思っています。

 

あなたの家とか会社とか大丈夫?

いま、夜だから暗いカメラも、昼になるともっと見えるから、明日は忙しい日になるかもしれませんね…見る方も。見られる方も

 Panasonicせいのカメラが多いらしい

忙しいな2016年、この監視カメラのサイトですべて解決しないかな

ベッキーも、SMAPも、ASKAも監視カメラで確認できたらすべて解決するかもしれないから、この監視カメラのサイトが2016年を救うかもしれません。

いや、救わないかもしれません。

 

追記

めっちゃ見てしまう。

コンビニとか、スーパーもあれば、ガラーンとした会社もあって、見てはいけない ものを見ているようだ。(そうなんだけど)

 

追記2

まだ会社で働いている人や、外国のバー、なぞのカジノ、葬儀場(こわくてみれなかった)怖いね。インターネット!

 

追記3 

前から、あったサイトだけれど、2016年1月から日本のカメラが大量に増えたとのことです

カメラは意外と安いのね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次(タップで飛べます)