読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飲食店はてきとうにでもwebサイトを作ったほうが、作らないより100倍マシだよ。

広告 デザイン
スポンサーリンク

f:id:rororororo:20160925225333j:plain

仕事でwebサイトを作ることがあります。

でも、ほら、業者に頼むと高いでしょ?うちもそんなに安くありません…すみません…

 

ぼく、仕事でwebや広告を作っていて、思うんですが、飲食店や自分のお店を持っている方は、業者に頼まなくても無料のホームページ作成・管理ツールで簡単にでもホームページを作ったらいいと思うんです。

 

あ、いや、そんなこと散々周りに言われますよね

あ、いや、そんなこと散々周りに言われますよね、そしてつくるの大変だし、時間もかかりますよね。

しかし、ぼく思うんですよね。

完璧じゃなくてもいいので、てきとうでもいいかホームページあったほうが特じゃね?

食べログの嘘

食べログもいいですけど、食べログなんて信用していない人も増えてきたし、自分がしたいPRポイントをできないのは嫌じゃない?

 

飲食店なら特に、ホームページがあるか、ないか、すっごい大事です。

クオリティなんてプロ並みじゃなくていいので、あるだけで絶対違いますよ、意外とお客さんはホームページ探していますよ

営業時間とメニュー(どのくらいの金額なのか)がわかるだけで、お店に行こうか躊躇していた人がどれだけ減ることか!

もちろん、コンセプトがあってかっこいいお店とかは、かっこいいホームページがあった方がいい。

なんでも、あればあるだけいいけれど

できることから、やったほうが良いじゃないですか

ホームページは、費用対効果がかなり高いと思うんだけどな。

で、ホームページをつくるならwixマジでいいよ。(広告ではありません) 

f:id:rororororo:20160925225905j:plain

先日、WixがTwitterで絡んでくれたから書いてみました。ぼくの周りの飲食店の方もwixでサイト作っている人が数人居ますが、全然十分だと思います。

 

wixとはは、シンプルなクラウドベースのオンライン管理ツールを使って、誰でも素敵なウェブサイトが作れるホームページ作成・管理ツールです。

要はブログみたいに簡単にホームページが作れるサービスです。

wixとベーコンの関係

急にぼくの記事を紹介してくれたので…

 

告白したら

きもい画像を送ってくれた!コイツやばい!