読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ランサーズで『う◯こを漏らした体験談を情熱的に教えてください』と募集したけどさ…

お笑い トイレ クラウドワークス/ランサーズ
スポンサーリンク

昨日の記事の続編です

 昨日の↑と同時にもう一つ、ランサーズでこんな内容を募集していました

あなたが、う◯こを漏らした体験談を情熱的に語ってください

そう、情熱的に教えてくださいと募集をしました、お金を払って…

※ランサーズはインターネットでライターさんなどに仕事を頼む場所です。

 そもそもやりたかったランサーズ企画

最近、やっている人がいてぼくにも火がつきました。っていうかぼくのやっている企画よりお金になりそうです。それがこちら

この記事を見て、『負けてらんねえ!俺はトイレネタで行く!、トイレブロガーになるんだ!』と意気込んだけど…

検索してみたら…

これ↓ 

f:id:rororororo:20160922000930p:plain

 

先輩・・・! 

 

先に同じネタをやっている人がいました…

「やべえ!!もうう◯この体験談」募集しちゃったよ

f:id:rororororo:20160922210000j:plain

気づいたときには、もう遅かった。ランサーズで「う◯こを漏らした体験談」の募集を始めたあとでした。

しかも、みなさんもうすでに体験談を書き始めている…(ランサーズには仕事に取り掛かるとこちらに通知が来るのです)

f:id:rororororo:20160922001651j:plain

作業中です・・・

作業中…

 

大の大人が、「大の話」を書いてくれている最中なんです。

 

もうこの時点で、ぼくの気持ちはピークでした…。

今回募集した、「う◯こを漏らした体験談」は公開を中止します。

本当は、前回の記事のように、いただいた体験談をネタにツッコミを入れていこうかと思っていました。

しかし、上の画像の「作業中」を見てぼくの気持ちは満足してしまいました。

「もういいよ、人の漏らした体験談でPV稼ぐなんて、くだらないよ‥」そうぼくは思いました。

 

しかし気になっているみなさんへ、ほんの少しだけ公開します

しかし、ここまで読んでいただいたみなさん、もしかして、内容が見れると思って期待させてしまったのではないのでしょうか?

 

すみません。ほんの少しだけ公開するので勘弁してください。

下に画像を貼りました。

最初の1行と年齢、性別のみが見れます。20代後半から50代まで3人の方が情熱的に、体験を語ってくれています。どれも生々しいです!ちょっと気持ち悪くなりました

f:id:rororororo:20160922002325j:plain

えっ、物足りないですか?最後まで読みたいですか?

「人のう◯こを漏らした体験談」を売ります

f:id:rororororo:20160922210038j:plain

 

この記事は「気持ち悪いから体験談は公開しませーん!」で終わろうかと思っていました。

 

しかし、体験談見たい人がいるのではないか?と、書きながら思ってきました。

 

ねえ、みなさま

これ・・・有料で販売したら買っていただけますか?

 

売るなら7つの体験が読めて、1000円ですけど、買ってくれますか?

 

人のう◯こを漏らした体験談をnoteで販売します!

ということで、この体験談をnoteで販売してみることにしました。(アカウントを作りました)

 

かと言って、う◯こで商売するには、まだぼくには早いナックス!

とーとーそんな商売するのか!

なんて言われるのも嫌ですので、もし、1つでもnoteが売れたら、売上を全額募金しようと思います。

募金先は、同じ北海道でこないだ災害がひどかった富良野にしようと思います。

 

みなさま、ぜひお買い求めください。 おひとり1つまでですよ

 

 

変なチャレンジ企画、クソだな!