動画サービス

見ないと人生損!huruで見れる映画採点95点以上のおすすめ映画まとめ

公開されている映画を全部批評しているんじゃないか?ってぐらいすごい数を批評している有名サイト『超映画批評』で95点以上の作品をまとめました。

すべてhuluで見られるものだけ厳選!

huluしてますか!? 

▼超映画批評『[リミット]』98点(100点満点中)

  

[リミット] スペシャル・プライス [DVD]

≪本年度屈指の傑作スリラー≫

『[リミット]』が本年度屈指の傑作スリラーであることは、もう様々な媒体で話し、書いてきたが、その真の理由はあえてこれまで書かなかった。当サイトの読者のためにわざわざとっておいた……というのは建前で、文字数&時間制限があるよそ様の媒体では紙面が足りずそこまで語れなかったというのが真相である。何もそんな事までばらす必要はないのだが、つい言わずにはいられない映画界一の善人で正直者の私である。

▼超映画批評『ヒックとドラゴン』97点(100点満点中)

ヒックとドラゴン2 [DVD]

≪文句のつけようのない横綱相撲≫

『ヒックとドラゴン』は、いくらほめてもたりないほどの傑作であるが、それは様々な要素が高いレベルで融合された、すなわち完成度の高さによるもの。何かが突出して良いのではなく、すべてがハイクオリティ。まさに死角のない横綱。事件前の朝青龍みたいなものである。

2作品しかなかったが、この2作品はすごいぞ!

ここまでまとめたら、なんとhuluには2作品しかないことが判明

しかしね、いろんな事情も乗り越えてhuluに登録され映画批評では数千以上のなからら選べれた2つの作品

かなり貴重なのではないでしょうか?huluに登録してない方はTSUTAYAかゲオで…

 

保存しておいて、暇な日にTSUTAYAに行った時に借りてみるってのもどうでしょう? 

 

U-NEXTも人気です! 

 

ABOUT ME
アバター
ベーコン
フリーデザイナー・ブロガーです。 /発想力系デザイナーなのでグラノーラ屋も始めました(4年目)/フリーランスで生き抜く方法を発信中。フリーランサー、ブロガー、「デザインを始めたい人」に向けてブログを書いています。/10万PV/2019年2月SBクリエイティブよりデザイン解説本出すよ ▼自己紹介記事はこちら ベーコンってどんな人? ▼最初に読んでほしい厳選記事! 初めてベーコンブログと言えばこの記事【ジャンル別の人気記事】 >>広告・レビュー依頼はこちら
人気記事

▼上質なもので生活が豊かになりました
>>3年間で本当に買ってよかったもの55選

▼Kindle読み放題はデザイン制作・文章書く人・音楽制作・主婦に最適なサービスです
>>サービス開始から3年加入しているおすすめ本59選をどうぞ!

▼デザインがうまくなる本を厳選しました
>>おすすめデザイン本17選

▼妻がリコマースの感想を書いてくれました
>>ネットで本とDVDを売ったらブックオフより楽で金額もよかった

▼無料の年賀状デザインが手に入るサイトを厳選して選びました!
>>デザイナーが選んだ2020年の年賀状を見つけよう!