ベーコンさんの世界ブログ

デザイナー&お菓子作ったり企画したりしています。北海道でふざけたブログ書いてます。

お笑いアベンジャーズって知ってる?有吉弘行の脱ぬるま湯大作戦が面白い!という感想

スポンサーリンク

f:id:rororororo:20180803162757p:plain

ついにお笑いアベンジャーズが集結しました!
Amazonプライムビデオで2018年8月3日から配信された有吉弘行の脱ぬるま湯大作戦が面白いので、みなさんにも知っていただきたい


ちょっと今、バスの中でアマゾンプライムビデオでも見ようかなーと軽く見たら

冒頭10分からニヤニヤが止まりません!

最初は有吉が自分と一緒に番組をやってくれるメンバーを探すんだけど

そこからニヤニヤしちゃう、本当、有吉はこういうなんでもないところで笑わせるのが上手だよなー
そしてメンバーも最高!

革新のネタバレ無しで、うまく伝えられればと思います。

Amazonプライムの有吉弘行の脱ぬるま湯大作戦とは

アマゾンプライムビデオで放送されている有吉弘行の番組です
Amazonプライムビデオ、オリジナルコンテンツで初登場の有吉の冠番組です。

番組概要

有吉弘行。2018年テレビ、ラジオのレギュラー番組12本も持つお笑い芸人。そして超人気の司会者。

そんな男がある日、彼のラジオ番組で「ぬるま湯につかってる」と発言。
そんな有吉の悩みを叶えるべく、ある番組への出演をオファーした。その内容はいたってシンプル。

ある課題をクリアすれば、Amazonプライムで好きな番組を制作することができる。
クリアできなければ、丸坊主になってもらうというもの。これは極限状態の中で笑いを求めるお笑い芸人たちの記録である。

有吉は坊主になってしまうのか!?
坊主になった場合、他番組では構成のカツラでごまかすとのこと!
どうせやらないんじゃないの!?と思っていた罰ゲームに信憑性がでてきました。

お笑いアベンジャーズとは?

有吉弘行

この番組主役有吉!

サンミュージックのハルク カンニング竹山

ハルクとして呼ばれたカンニング竹山さんです。ww
カンニング竹山、いじられて突っ込んでくれるので有吉と相性抜群

お笑い界のブラックパンサー 山崎弘也

ザキヤマのどこにブラックパンサーがあるのでしょうかね…
ハルクが竹山さんに取られてしまったので、ブラックパンサーとなりました

お笑い界のスパイダーマン 田中卓志

手足が長い田中は、誰もが納得のスパイダーマンですね

鈴木拓

ドランクドラゴン所属です。

小峠英二

バイきんぐのつっこみ担当。

春日俊彰

オードリー所属です

お笑いアベンジャーズって結局何?

有吉のただのおふざけででた名言…です。


まず思ったのは、

かたよったアベンジャーズだな!

ということですね
まあ、ほら、だいたい冗談だから楽しく見ようと思います。

有吉弘行の脱ぬるま湯大作戦はこちらで見れます

アマゾンプライムビデオで見ることができます。
有料ですが、Amazonのお急ぎ便、2000円以下送料無料、音楽聴き放題、RAW画像保存し放題など盛りだくさんのサービスです。
あと最初は少なかったプライムビデオの本数が2018年7月には、2万6千本以上になりました

▼詳しくはこちらで解説しています(はじめてのアマゾンプライム)
www.baconjapan.com

▼プライムビデオのラインナップが見たい方はこちら

Amazon現在見れるプライムのビデオの内容はこちら

まとめ さすがアマゾンプライムビデオ

現在鑑賞中ですので、追記していきます。
まだ本編に入っていないのに興奮して書いてしまいました!

ひとまず、メンバーを集めるところからニヤニヤしてしまいます。
カンニング竹山、ザキヤマ、アンガールズ田中とロンハーでもおなじみのメンバーで有吉のいい所が出るのは間違いないですね。

最近有吉の番組がつまらないと思っている人も楽しめる

正直、最近有吉の番組って見ていなかったんですよね。
もはや大物司会者で、それはそれで面白いんだけど、昔のような爆発力が無い気がしていて。
わたしたちが見たいのはもっと自由な有吉なはず!

ロンハーでいじりまくって司会に止められる有吉…
アメトークでむちゃくちゃいって司会に止められる有吉…


本日、のちほど追記していきます、楽しいです

>>Amazonプライムビデオ公式