テレビ・映画

【アメトーーク!激動の同期芸人】キングコング同期芸人が2018年放送される、出演者と裏話がリークされてる

f:id:rororororo:20181106131533p:plain
最近、キングコングが面白いです

カジサックチャンネルも色眼鏡で見ていましたがしっかり面白いし、西野さんの活動はずっと面白い(下ネタだらけのゴッドタンも最高だった)

そんなキングコングがコンビでアメトークに出演するというので、リーク情報をまとめました
アメトーークの企画はあの人気企画「キングコング同期芸人」です。(今回は激動の同期芸人という名称です)

キングコングが出演したアメトーク 以前の放送

ギスギスしてるけどキングコング同期芸人
アメトーク スゴイんだぞ 西野さん

以前のアメトークでキングコングが出演していたのはこの2つ。

キングコング同期芸人2018内容は?

それぞれのメンバーの活動年表を発表するとのこと。
出演していないウーマンラッシュアワー村本の年表もあるらしいです。
もちろん西野さんの年表もあって、今までの活動に対してのいじりもあるらしいです。

本人たちはやりづらかったらしい

キングコングは同期芸人とのプライベートの交流がないらしく、「あいつ裏ではこうだよ」というエピソードがなかったとか…

キングコング同期芸人2018 出演者

出演者全員同期のメンバーです。

・キングコング(梶原はYouTuberカジサックとして)
・ダイアン
・NON STYLE
・平成ノブシコブシ
・とろサーモン久保田
・大西ライオン
・なかやまきんに君

全部で11人です
(東野幸治も出るらしいけれどVTRで出演?またはゲスト枠?)

まとめ

放送日はまだ未定ですが、アメトーークキングコング同期芸人2018は近日放送されます
楽しみにしましょう

ちなみにリーク先はキングコング本人です

youtu.be

デザインやサイト運営をしている人は、AbemaTVの西野コンサルという番組はおすすめです。
SNS戦略など、有料noteのようなことをいつも喋っている内容でブログやアフィリエイトにも応用できる基礎みたいなことをしゃべっています

ABOUT ME
アバター
ベーコン
フリーデザイナー・ブロガーです。 /発想力系デザイナーなのでグラノーラ屋も始めました(4年目)/フリーランスで生き抜く方法を発信中。フリーランサー、ブロガー、「デザインを始めたい人」に向けてブログを書いています。/10万PV/2019年2月SBクリエイティブよりデザイン解説本出すよ ▼自己紹介記事はこちら ベーコンってどんな人? ▼最初に読んでほしい厳選記事! 初めてベーコンブログと言えばこの記事【ジャンル別の人気記事】 >>広告・レビュー依頼はこちら
人気記事

▼上質なもので生活が豊かになりました
>>3年間で本当に買ってよかったもの55選

▼Kindle読み放題はデザイン制作・文章書く人・音楽制作・主婦に最適なサービスです
サービス開始から3年加入しているおすすめ本59選をどうぞ!

▼強みを知ると少し仕事が楽になりました
>>無料で自分の強みを診断する方法

▼デザインがうまくなる本を厳選しました
>>おすすめデザイン本17選

▼妻がリコマースの感想を書いてくれました
ネットで本とDVDを売ったらブックオフより楽で金額もよかった