インベスターZは打ち切り?定期的にあるマンガのセール情報も!

f:id:rororororo:20180724182308p:plain
ドラマ化されて話題インベスターですが、マンガの最終巻があっさりしぎて打ち切りなのでは?という噂があります。

インベスターZは打ち切り?なのか

みんな打ち切りと感じているようですね。

打ち切り説が濃厚ですね。
同じ作者のエンゼルバンクも打ち切りになって最後ちょっとグダグダしていたとのことです。

インベスターzセールがやばい!1巻5円〜

f:id:rororororo:20180724182308p:plain
インベスターZですが定期的にセールをやっています。
それも1巻5円とかのセールです

最初にこの金額になったのは2017年4月です
そのあと10月27日〜29日までの72時間限定でも行われ、2018年のプライムデーセールでもおなじく割引されていました。

先日のセールでは16巻までが5円で、それ以降は普通の金額でした

最終巻まで激安!

全部買っても100円位だし、完結まで読めます。
やったぜ!すぐ買ったよ、一瞬で。

なぜ、ここまで安くするのか

ぼくのキンドルを見てもらえば、分かると思います。
どうぞ
f:id:rororororo:20171027004559j:plain

インベスターZで、画面がいっぱいになる!
この絵が苦手な人も、毎日キンドルを開くたびにこの漫画が表示されたら慣れてきますよ。
それどころか、好きになってくる。

死ぬほど繰り返す、テレビCMと同じです。
購入してしまえば、キンドル端末に永久に残りますからね…

今後も知らずに、三田紀房さんの漫画に興味を持ってしまいそうです。

※ちなみに三田紀房さんは、ドラゴン桜を描いた方です。

インベスターZこちらが最終巻(5円!)

もちろん1巻も5円です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次(タップで飛べます)