Kindleセール!サンレコほか、音楽関係の本が半額だよ

f:id:rororororo:20170708230227p:plain
待ってた!
サンレコKindle版が半額です!

ぼくは、今年4月からサンレコの定期購読を始めました。
4月より前で欲しいけどどうしようかなーと思っていたバックナンバー全部買えました!

本当に待っていましたよ、このセールを!
危なかったー、このタイミングでサンレコが安くなっていると思っていなかったので見逃すところだった!

ちなみに今月号は…半額になっていません!残念!

教授の号も

水曜日のカンパネラの号も

卓球さんも

Get Wild特集も!

このお三方の号も!

これ読んだあと、テイトウワも使っているaudio-technicaのヘッドホン買いました!
audio-technica オーディオテクニカ プロフェッショナルオープンバックリファレンスヘッドホン ATH-R70X

クレバの号も!

その他にも音楽関係の本が、半額だらけですよ!

DAWで曲を作るときにプロが実際に行なっていること

イメージした通りに作曲する方法50 恋愛感情や日常の出来事をどんどん曲にしよう!

DTMerのためのド派手なバンドアレンジがガンガン身に付く本

音圧アップのためのDTMミキシング入門講座!

音楽で一生食っていきたい人のための本

著者の石田さんはミックスの本も出しています。
これ面白い!

プロ直伝! 職業作曲家への道 ~ 曲作りを仕事にするための常識と戦術、そして心得

最後に:セール情報をまとめて見れます
音楽関係半額セールの商品一覧をまとめて見る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次(タップで飛べます)