【2016年びっくり!】ハロウィンで1番人気の仮装はこれだった…!

 

 

 

 

2016年のハロウィンは10月29日の土曜日が1番盛り上がったのでは。

本来なら10月31日がハロウィンですが、休みの土曜日に合わせてイベントは開催されているのが多いみたいです。

 

今回は、そのハロウィンで1番人気の仮装が判明したのでお知らせします。

目次(タップで飛べます)

 ハロウィンの定番の仮装と言えば

 魔女とかゾンビとかが定番ですね


去年2015年はマリオが1番多かったとテレビで見ました

ちなみに関連商品にルイージとかヨッシーとかクッパがあります。多分

テレビの企画で渋谷ハロウィンを調査していましたがかなりマリオがいたみたいです。

いいよね、ポップでわかりやすくて!

Amazonベストセラーなのはこれです

なぜ、いまさらカオナシと思ったけど、どうやら他のに比べて値段が安いようです。

送料込みで1000円台で買えます、それがカオナシ!

一家に一台!安いよ安いよ!

安い売りするようなものじゃないよ!

 

あとは貞子とかね

貞子は結構良いお値段します。しかし「外出OK」と商品名に書いてありますからね。

作りがしっかりしているんだろうね、普段着にも使えそうですのでおすすめです

 

あとは進撃の巨人とかね

これを着ても、裸で外を歩くということには変わらないですからね、露出しまくってますからね。それなりの覚悟していきましょうね

 

それで、2016年に1番人気のコスチュームは?

 

 

これだ!

 

 

ほらほら!

 

みんな着てるぅぅぅ!!

 

日本ハムファイターズおめでとうございます!

 昨日と同じオチィ!

 

▼マリオのつけ髭セットについても書いています

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次(タップで飛べます)