ベッキーの映画"センテンススプリング"のチラシ裏面をデザインした。

(2017年2月4日更新)

センテンススプリングこんにちは。

昨日は、東京に来て舞い上がっていた上、少し酔っていました。ベッキーのセンテンススプリングを、映画予告にしたTwitterを見て、盛り上がったぼくはなぜかこんな画像を作りました。

この動画「川谷絵音とベッキーの騒動」の映画フライヤーの裏面を想定して作りました

恋愛映画風にしました

f:id:rororororo:20160210233653j:plain

デザインコンセプト解説

コンセプトは「ベッキーの騒動やさしく表現した」です。ネットで、この騒動の映画フライヤーコラを見ましたが、ホラー系とかが多い。

(追記 まとめられていました!速い!)

ベッキーのこの件は、決してホラーじゃないんですよ。

もっと優しくて、スウィートな話なんだよ。

 

まとめ

このチラシを作っていたら、なんだかベッキーのことが好きになってきました。最後にぼくから一言、ベッキーにメッセージを送りたいと思います。

 

「すべてを失っていいと思って人を好きになるって、すごいやん!」

 

あれ

これは…

島田紳助の言葉!!

 

https://twitter.com/hallelujah25319/status/696254460801122304

 

紳助さんの優しさをデザインで表現できたでしょうか?

(フォントはA1明朝と筑紫オールド明朝を使い、パクリまくって2時間で作りました)

 

(2017年2月4追記)懐かしいです。ベッキーのことは嫌いじゃないです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次(タップで飛べます)