いずれやりたいはてなブログ札幌オフ会

f:id:rororororo:20160117193555j:plain

オフ会やります!ってよく聞きます。

 

ぼくはインターネット歴は長いけど、北海道って広いし人は少ないからあんまりオフ会無いのよ。

 

弱小ブログのぼくだけれど、いつか札幌オフ会やってみたいと思っています。

 最初に

土日は楽しいブログを書こうと思っています。平日は攻めたい!

と、安らいでる気持ちで、下書きにはいっていたエントリーを持ってきました

たしか夜中に書いた記事、優しい気持ちでご覧頂きたいです

北海道のはてなブロガーってどのくらいいるんだろう?

 最近たのしく見させてもらっているのは

 毎日7記事更新中のポジ熊さん

 

顔出しで面白い。なんかおなじ北海道とは思えません。すごい!

 

うちもモノが少ない方ですが、全然かないません…

 

 

ほかにも何人か、確認しているのですが、どこにメモしたっけ…よろしければ気軽にお知らせくださいね!  

ぼくが、オフ会を開いたらなにができるだろう?

f:id:rororororo:20160117193620j:plain

オフ会とかなまいき言ってたら、怒られそうだ。

でもぼくに得意なことがあって、「情報交換しようぜ」というスタンスなら大丈夫かな?

 

ぼく、一応デザイナーなのでデザインについては、アドバイスできます。こんな「タイトルはこういう人に響くよ」こんな色を使ったらいいのでは?とかかな。

書くと実現するはず

毎日、雪で寒いので暖かくなったころに実現したいと思っている。(と夜中のおれはかいていたみたい)

旭川オフ会、帯広オフ会でもいいし

みんなで動物園からのトリトン行こうぜ!

東豊線ですけど、よろしくお願いいたします。  

 

追記:先週ほとんど使ってないウィズユーカードがでてきました。コレどうしたら良いの?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次(タップで飛べます)