ハロウィンのコスプレでカオナシがめっちゃ多かった理由

f:id:rororororo:20161102223534j:plain

このブログに『ハロウィン カオナシ』で検索してたどり着く方が増えています。

いらっしゃいませ。

みなさん、渋谷に行ったのですか?たくさんカオナシが居ましたか?

その理由は多分これです

 カオナシのコスプレは安い

 

そう、カオナシのコスプレは安いんです、Mサイズなら2000円しなくても買えたりします。

 

ちなみにマリオはもっと安い

マリオたくさんいたでしょ?

なぜって安いんです、2つセットで、しかもつけ髭までついているのに2000円切ります。しかもマリオだけじゃないですよ、お客さん。

今ならルイージもつけちゃいます

兄弟合わせてこんな価格で買えちゃうのは今だけです!

どうですか?

買う気になりましたか?

 

そしてワリオは高くて

 

マリオの2倍の価格!でもバリエーション豊富です。ファイヤーマリオもあるし。

あとポケモンはエロい

まとめ るほどでもない

2015年はマリオのコスプレが多いとテレビで見たが、安いからだとは思わなかった。いいよね、マリオ。認知度も高くて赤くて目立つ、コスパ最強なのはわかります。

わかりますけど…

 

www.baconjapan.com

 

この記事を書いた人

フリーデザイナー・ブロガーです。 /発想力系デザイナーなのでグラノーラ屋も始めました(4年目)/フリーランスで生き抜く方法を発信中。フリーランサー、ブロガー、「デザインを始めたい人」に向けてブログを書いています。/10万PV/2019年2月SBクリエイティブよりデザイン解説本出すよ

▼自己紹介記事はこちら
ベーコンってどんな人?

▼最初に読んでほしい厳選記事!
初めてベーコンブログと言えばこの記事【ジャンル別の人気記事】

>>広告・レビュー依頼はこちら

目次
閉じる