テレビ・映画-アベンジャーズ

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカにスパイダーマンが出るの確定ってよ!

f:id:rororororo:20160311115300p:plain

アベンジャーズが面白いらしいからと聞いて、なんとなく見始めました!
しかし、ハルクとソーが戦っていても「どっちが敵?」とわからなかった、ぼく。

ちょっとずつ見始めて、昨日ハルクも見たし、今日はキャプテンアメリカの最初のやつも見てたし、今ならわかる、アベンジャーズにスパイダーマン参戦するすばらしさ!

嬉しいニュースだなー。

 映画「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」予告編第2弾が公開されました

www.youtube.com

2分間くらいの予告編の最後、スパイダーマンがキャプテンアメリカの盾を奪い取るシーンが!アイアンマンとスパイダーマンは同じチームなのね。

キャプテン・アメリカを今、まさに見ていたぼくは興奮しました

なぜこんなに興奮して書いたかというと、キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー をちょうど見ていたんです。まさに今エンドロール中でした。

f:id:rororororo:20160311120115j:plain

9時41分にYouTubeでレンタルしたばかり!近所のTSUTAYAは2回とも貸出中、せっかく入ったHULUにもなかったので初めてYouTubeレンタルしたよ。便利だわ−。

2016年にアベンジャーズを見始めたぼく

冒頭にも書いたし、先日のエントリーでも書いたけれど、最近マーベルの映画を見始めたんです。(スパイダーマンをのぞく)

しかもいきなりアベンジャーズから見たから、誰が誰だかわからない…。

正直アイアンマンさえ「このおじさんはロボットなの?改造人間?」というレベルでした。

 

でも、ドンキホーテでスパイダーマンコスチュームを買うくらいスパイダーマンは好きなんです。なので、あっというまにアイアンマンも好きになりましたよ。ほんと自分の単純さに笑っちゃう…。 

まとめ:アベンジャーズを見るときは見る順番が大切です。

せめて、アイアンマンとマイティ・ソーを見てからアベンジャーズを見たほうが楽しめることがわかりました。ソーもアベンジャーズではただの筋肉ハンマーだと思っていたけど、マイティ・ソーをみたら「いいやつじゃん!」と思ったり。思い入れがあると余計楽しいんだろうねアベンジャーズ。

ただハルクの役者は変わったけれど…!(だめじゃん!)

 

YouTubeでビデオレンタル便利でした。

huluで見るならアイアンマンから順番に見ようぜ! Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ABOUT ME
アバター
ベーコン
フリーデザイナー・ブロガーです。 /発想力系デザイナーなのでグラノーラ屋も始めました(4年目)/フリーランスで生き抜く方法を発信中。フリーランサー、ブロガー、「デザインを始めたい人」に向けてブログを書いています。/10万PV/2019年2月SBクリエイティブよりデザイン解説本出すよ ▼自己紹介記事はこちら ベーコンってどんな人? ▼最初に読んでほしい厳選記事! 初めてベーコンブログと言えばこの記事【ジャンル別の人気記事】 >>広告・レビュー依頼はこちら
人気記事

▼上質なもので生活が豊かになりました
>>3年間で本当に買ってよかったもの55選

▼Kindle読み放題はデザイン制作・文章書く人・音楽制作・主婦に最適なサービスです
サービス開始から3年加入しているおすすめ本59選をどうぞ!

▼強みを知ると少し仕事が楽になりました
>>無料で自分の強みを診断する方法

▼デザインがうまくなる本を厳選しました
>>おすすめデザイン本17選

▼妻がリコマースの感想を書いてくれました
ネットで本とDVDを売ったらブックオフより楽で金額もよかった