動画サービス-hulu

ぼくがhuluに加入したアホみたいな理由。

アベンジャーズ見ました!なんか流行ってるんだってね。

えっ?遅い?そうなの?

そうか…

 

そんな、アベンジャーズ1を2016年に見るぼくだけど、今じゃ映画を見放題のhulu加入者です!

今日は、ぼくがhuluに加入した理由を、短めにかいていきまっす

huluってなに?

Huluとは、月額933円(税込1,007円)で、人気の映画やドラマ、アニメなど13,000本以上の作品が無制限に視聴できるという動画配信サービス。
日割りすると、1日当たり30円ちょっとです。

 日割りするのは無理があるけど、みたいと思った瞬間に見れるのは便利だね。

アベンジャーズを見た

f:id:rororororo:20160306224813j:plain

アベンジャーズを見た。そう、あの映画批評で97点のあの映画よ。「日本よ、これが映画だ」キャッチコピーで有名なあの映画だよ。

 

ちなみにアベンジャーズはTSUTAYAで借りてきて見たんだ、面白かった。なんか途中ちょっと、誰が誰だかわからなかったけど…面白かった。

というか、最後の方まで出演者の区別がつかなかった。

それをまわりの人に伝えるとこう言われた

ヒーローものをみた高揚感のまま、友達に会った時、浅い知識でアベンジャーズを見たことを話した。

すると友人から言われたのが以下です。

「アベンジャーズってさ、各映画のヒーローが集まっているわけ。あなたはどの出演者も知らないんでしょ?アベンジャーズを見る意味あんの?まずはアイアンマンから見れよ。アホか!

 (みたいなことを言われた)

 

ひどい…!

 

そんなことを言われた深夜2時。悔しくてアイアンマンを見ようかと思ったけど、近所のTSUTAYAは閉まっている。

 

居ても経っても居られなくなって、ぼくはhuluに加入した(決め手は2週間無料だ)

 以上、これがぼくがhuluに加入した理由です。 よろしくお願いします。

 

ところで、ネットでこれ見つけたけど、何? 

f:id:rororororo:20160306224914j:plain

 

 

スパイダーマンのコスチュームを持ってるぼくが次に欲しい、いい感じのコスチュームもありました。

huluで見るならアイアンマンから順番にね!

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ABOUT ME
アバター
ベーコン
フリーデザイナー・ブロガーです。 /発想力系デザイナーなのでグラノーラ屋も始めました(4年目)/フリーランスで生き抜く方法を発信中。フリーランサー、ブロガー、「デザインを始めたい人」に向けてブログを書いています。/10万PV/2019年2月SBクリエイティブよりデザイン解説本出すよ ▼自己紹介記事はこちら ベーコンってどんな人? ▼最初に読んでほしい厳選記事! 初めてベーコンブログと言えばこの記事【ジャンル別の人気記事】 >>広告・レビュー依頼はこちら
人気記事

▼上質なもので生活が豊かになりました
>>3年間で本当に買ってよかったもの55選

▼Kindle読み放題はデザイン制作・文章書く人・音楽制作・主婦に最適なサービスです
サービス開始から3年加入しているおすすめ本59選をどうぞ!

▼強みを知ると少し仕事が楽になりました
>>無料で自分の強みを診断する方法

▼デザインがうまくなる本を厳選しました
>>おすすめデザイン本17選

▼妻がリコマースの感想を書いてくれました
ネットで本とDVDを売ったらブックオフより楽で金額もよかった