2017年9月のアクセスと収益(新ブログはじめました!)

f:id:rororororo:20171114214948j:plain
あ、あの、ご無沙汰していますベーコンともうします。
もう今年終わっちゃいますね。

終わる前にアクセス報告をさらっと

2017年9月のアクセス

58000PVでした!
書いた記事はたった4記事…!

うーん、書かなかったわりには嬉しい結果です。ありがとうございます。

2017年9月の収益



ga 10700
ama raku 23,500
A8 17000
合計51200円

あっ、過去最高‥!
8月に書いていた記事などが効いてきましたね。(ということは、このあと…)

でも、過去最高は非常に嬉しいです!

9月ブログを書かないでなにをしていたか

8月から仕事が忙しくなり、9月には落ち着いたはずですが9月もあまりブログを書いていなかったのは任天堂スイッチの購入スプラトゥーンのやりすぎかと思われます。

スプラトゥーンは、GEOの抽選会に3度チャレンジしましたが、買えなかったので大人の力を使って買ってしまいました。
たしか、スプラトゥーンセットで定価より5000円位高かったはず。

イベント出店もしていました!

おかしの製造販売もしているんですが、ちょっと知り合いのツテで大きなイベントを紹介してもらい出店してきました。

場所はなんとZepp札幌!
星野源さんも所属していた、カクバリズム15周年ライブに物販で参加させていただきました。

しかも、そのあと打ち上げにも参加させて頂く

この端にいました、ceroやハマケンさんなどすごいメンバーが…!

今後の方針と新サイト2つはじめました

あ、あと、さりげなく新ブログもはじめました!

どちらもバンバン更新するぞ!って感じではなく、少しずつ書いていくスタンスで。
バズるぞ!より、まず自分の買ったものをしっかりレビューするところから始めたいと思っています。

ちなみに音楽機材、ギターなどについて書いているブログです。

もう一つ「家を買う」ブログも密かに始めています。

ブログじゃないサイトも始めたいのですが、1つずつ進めていきたいです。
たとえばフォントを作るとかね。
オリジナルのコンテンツを作りたいなあと少しずつ準備中です。

というわけで、明日は10月の収益報告も書いていきます!


f:id:rororororo:20171115215803p:plain
ベコンッチのツイッターーーーー!
Twitterでもよろしく!気軽にフォローしてね。絡んでくれたらすぐフォロパしちゃいがちです。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次(タップで飛べます)