
ベーコンさんの世界ブログ

デザイナー&お菓子作ったり企画したりしています。北海道でふざけたブログ書いてます。

2017年3月は記事を書かなかったけどAmazonアソシエイトが伸びました

f:id:rororororo:20170416203658j:plain
1月の収益報告をしてから、ブログ更新が止まっていました。
PVは半分以下になったので、AdSenseは落ちましたが、Amazonの売上は増えたので報告しておきます。

2017年3月のPVは30,556

f:id:rororororo:20170416203744j:plain
内訳はこちら

ad 3000
a8 2500
ama 15,500

合計21,000円
記事更新数は0

というわけで、検索が上がってきたものもあるみたいで、急にAmazonの売上が増えました。
1PV あたり0.67円ということで、結構悪くないんじゃないかと思っています。
1月に少しコツをつかんだ気がするので、このままがんばりまーす。


ついでに、2月も書いておきます。

2017年3月のPVは29880PV

内訳はこちら

ad 3500
a8 2500
ama 6700

合計11,700円
記事更新数1

今後の目標

今月は緩やかで自由に書いていこうと思います。
3年ぶりくらいに、仕事の流れが緩やかになったというか、仕事をつめこみすぎない自分のコントロールができるようになってきたので、このチャンスにひと目を気にしすぎずブログを書いていこうと思っています。

実は、新しいサイトの計画もしていて、そんなお披露目をしつつ最近買いまくっている音楽機材のレビューや、たくさんあるデザイン書をレビューして頭がからっぽになるくらいアウトプットをしようと思っております。