ベーコンさんの世界ブログ

デザイナー&お菓子作ったり企画したりしています。北海道でふざけたブログ書いてます。

「メンタリストはイカサマ!」橋下徹 vs DaiGo!収録裏話をダイゴの師匠が語っていた!『橋下×羽鳥の番組』

スポンサーリンク

f:id:rororororo:20150916015130j:plain
メンタリストDaiGoの師匠でありマネージャーさんの「眉村神也」さんのTwitterで知りました。
1月23日に、橋下徹とメンタリストDaiGoが対決するテレビ番組があるらしい!

内容は

政治についての熱いトークバトルと、メンタリズムをイカサマ手品と断じる橋下徹のムチャ振りに立ち向かうメンタリストDaiGoの挑戦の結果はいかに?
お楽しみに!

これはおもしろそう!

ツイートを深く見ていくと、収録時の裏話も書いているじゃないですか
DaiGoもそうだけど、橋下さんがどのくらいガチなのか、そちらが気になります!!

橋下徹 vs Dai対決はテレビ朝日系列『橋下×羽鳥の番組』内

f:id:rororororo:20170120170700j:plain

2017年1月23日 23時15分放送
テレビ朝日系列『橋下×羽鳥の番組』新コーナー【論客面談】
メンタリストDaiGo vs 橋下徹

政治についての熱いトークバトルと、メンタリズムをイカサマ手品と断じる橋下徹のムチャ振りに立ち向かうメンタリストDaiGoの挑戦の結果はいかに?
お楽しみに!

テレビでメンタリストを「イカサマと言い切る」面白くないですか?(ひどいよね)

ぼくは、メンタリストDaiGoのニコニコチャンネルの有料会員に入っています。
大体は、心理学で生活を豊かにするような話が多いのですが、たまに「自分のパフォーマンスがイカサマと言われること」について話しをするんですね。
それはそれは、納得できる説明してくれるんですけど…

でも、そこにはつっこむ人がいない。

しかし、今回はあの橋下徹がつっこむ側にいるんです。
ぼくがメンタリストDaiGoなら、やりたくない仕事です

収録の裏話はこちらです!

メンタリストDaiGoの師匠でありマネージャーさんの「眉村神也」さんがファンの質問に答えていました



確かに、橋下徹も大人だから、テレビで本気でやってくれないんじゃないの?
と思ったけど、セリフ誘導も無視ってリアルでいいですね。

そりゃあね、本気で戦わないとおもしろい収録ができないに決まってます。
そして、橋下さんは大人かどうかわかりませんが、メンタリストDaiGoは(ニコニコ放送を見る限り)かな〜り負けず嫌いな人です。

いつもテレビの融通のきかなさに切れています(笑)


「編集さんが下手に弄らなければ」ってなんか違和感ありません?
これは、DaiGoがニコニコで、テレビの編集についていつもキレるから(笑)ファンの方のやさしさが出ているんでしょうね。


まとめ

放送が楽しみですね
そんなメンタリストDaiGoの交渉術の本はこちらです♪

マンガでわかる 最高の結果を引き出す心理交渉術

漫画派じゃない方はこちらを

こっそり人を操る心理法則

放送まであと僅かです!たのしみ!