
乙武洋匡さんがワイドナショー出演、なぜスタジオ収録ではないのか

ニュース
スポンサーリンク

f:id:rororororo:20161127110843j:plain

不倫騒動で謹慎していた、乙武さんがワイドナショーに出ていました。

しかしスタジオには登場せず、乙武さんの自宅からの放送でした

f:id:rororororo:20161127110845j:plain

ヤフーニュースなどでは、ワイドナショーに出演したときの画面が使われていたけど、11月27日の放送ではスタジオに登場せず、乙武さんの自宅から放送されました。

(ちなみにゲストコメンテーター小倉智昭、長嶋一茂、宮澤エマの三人)

 

なぜ、スタジオに登場しなかったのか

f:id:rororororo:20161127105906j:plain

 

乙武さんが今、どんな生活をしているのかというのを伝えるため、ということらしいです。

 

離婚した理由は?

不倫の騒動は、夫婦間では話し合えていたが報道でギクシャクした、子供のことを考えると妻が耐えられなくなった

子供とは会えている?

離婚してから7ヶ月くらい、子供とは会えていないそうです。

一人暮らしはどうやっている

スタッフの男がやってくれている。休みの日は母が来てくれている

子どもにはどう説明した?

「お父さんは他の女の人と仲良くしている」と説明したけれど、子どもには、なぜ他の人と仲良くしちゃいけないの?とまだ子どもにはわからなかったようです

 

Twitterでみんな怒っている