読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブロガーオフ会in北海道を開催する記事で言えなかったこと

ブロガーオフ会 北海道 ブログ運営
スポンサーリンク

ポジ熊さんは5ヶ月でで1000記事を書く、他更神の方です。

ある日、ポジ熊さんから電話がかかってきた

あまり夜には電話がかかってこないもので、誰かと思ってでたら

「ベーコンさんですか?」

ドキっとしました。だってぼく、本名はベーコンじゃないんです。普通の日本人らしい名前があるんです。

あまりなれないカタカナの名前で呼ばれると、びっくりしてしまいます。(笑)

ポジ熊さんはこんな人

ちなみに実はポジ熊さんとぼくはリアルで会ったことがありません。笑

(ぼくはツイキャスでポジ熊さんの声をきいたこと会ったけどね!)

オフ会の話を一通りして、思ったのは「この人は仕事ができる…」でした。

なぜなら、決めないといけいことをさっと判断し、その時に他人への配慮もあり、そして、まとめるという確認を怠らない。

 

こりゃ、オフ会の主催者として、頼りになるぜ・・・

そうなんですけど、このブログ記事で1つだけ言いたいけど、言えなかったことがあったんですよね。 

 ↑オフ会参加者募集の記事ね

ブロガーオフ会in北海道を開催する記事で言えなかったことがあります。

言えなかったこと…それは…

ぼくのこのブログ記事が、ちょうど100記事目だったこと…

そりゃあ、言えないですよね。だって3月12日時点で、ポジ熊さんは1000記事達成していますからね。キャリアで言ったら大したかわらないんですよ。でも10倍…。この短い期間で10倍の量ブログを書いてきたんですよ。

 

ポジ熊さんの1000記事目はこちらでした。明日からどうするんだろう?

悟りすぎて、ふらっと東南アジアとかに、移住してそうな気もします(すでに)。

天才とは変人だよね。

5ヶ月で1000記事完全なる変人ですよね。天才って変人ですから…
見習えるものなら、見習いたいところです。

ぼくは、100記事書くのに苦戦していますが、これからも楽しくブログを続けていこう思います。決して「100記事目おめでとう!」っていう感じではないよね…(笑)!

まとめ:100記事達成するとみんなこんな、雰囲気なんだよ!

もう、みんなタイトルからして熱くなっている!それが100記事目だよ!

祝!なんですよ!

 

今までの成長を振り返ったり…

みなさん、楽しく振り返ります。

見えたものを紹介したり

100記事が目標だったり

分析してみたり…

 

ぼくの100記事目は、ブロガーオフ会やるよ!という募集記事でそれそれで、楽しそうでいいかなーと思いましたが、正しいブロガーとして100記事目も、また改めて書いてみたいと思います。