
ブログのリハビリを始めます

スポンサーリンク

あなたは徹夜してますか!?

昔、徹夜って前借りみたいなものだと思っていました。

前借り。徹夜して1日眠れば回復。つまり次の日の時間を1日分借りているんだと。

しかしだんだんこれが間違いなことに気づきます。

徹夜なんてした日には、2日間寝込むわ!

それは言いすぎだとしても、無理をすると回復するのに時間がかかる。

まいにち少しずつ頑張ることの大切さをしる30代です。

先日、出張に行って起こったことは

やっと続けれそうだったブログを、39日でストップしてしまいました。一回ストップすると、やはりだらけてしまう。

 

出張の最初の日くらいは、ホテルでベッキーの画像を合成したりしていました。しかし、自分主導じゃない時間をつかまえるのは難しい!

1日さぼるとそのまま書かなくなってしまう…

 

ちなみに頭ぐわんぐわんしながら、書いたのは、この記事です。

リハビリ開始!

というわけで、やっと回復してきたので、少しずつ始めようと思います。ブログを書かない間にもいくつか言及をいただいたりして照れる、そして焦る!

言及されたのはこちら

ekakio.hatenablog.jp

ベーコンのブログは◯◯系だと書いてもらいました!

www.lollipop-candy-syndrome.com

 

そんなこんなで、最近は毎日1000pvには届かず。ベッキーが爆発していた時はディスられながら毎日7000pv。

なにが当たるかは難しいので気軽に行こうと思います-!