
清原逮捕!来月のコロコロコミックのキヨハラくん連載やばいじゃん!

清原 ニュース
スポンサーリンク

清原逮捕されてしまいました。ぼくは84年生まれ。清原を知ったのはコロコロコミック。

野球にあまり興味のなかった小さな頃のぼくにとって、清原はマンガのキャラクターでした。ってか今もコロコロコミックに清原のマンガあるの知ってる?

小学生お断り コロコロ卒業生に贈る大の大人のコロコロコミック

 コロコロアニキ

キヨハラも、レッツアンドゴーもやってるんだぜ!なんだこれ!なんかきもい!

そして、コロコロアニキくらいになるとKindle版もでてるのね…Kindleで読むレッツアンドゴー… 未来に来たって感じがするわー  

第1号Kindle版はなんと無料?

しっかり、パズドラのまんがもいれて、"今"もおさえているコロコロアニキ1号は、内容限定なので破格0円ってことみたいです。 

ところで清原は?

かっとばせキヨハラくん

コロコロアニキではキヨハラくんを第1号から連載しているようです。しかし今回の事件があった場合どうなるのでしょうか?

普通に考えて休止ですが、NAVER まとめのこの記事によると、このように書いています。

もともとコロコロはメディア戦略の天才
80年代のファミコン・ビックリマン・ミニ四駆。その後のポケモン・ベイブレード。すべてのブームはコロコロのメディア戦略によるもの

うーーーん、コロコロすごい!
もしかすると、今回の清原の事件も戦略としてうまくごまかして、マンガにしてくれるかもしれません!

なんか逮捕されたけど「うっせーわーい!」みたいな漫画的なオチで。

matome.naver.jp