
清原捕まってるじゃん、ワイドナショーでみたばっかりなのに。

ニュース 清原
スポンサーリンク

清原逮捕されてる!

www.nikkansports.com

 こないだワイドナショーにでてた

ダウンタウンのまっちゃんがやってるワイドナショー。

清原はこないだゲストにでてた。

内容は清原の書いたブログがすごいみたいな話だった。

▼ブログの内容

清原が。飲食店で客に笑われて、むかついたけど灰皿を割って我慢したって話。

 

ワイドナショーのゲストもみんな「それはおかしくないっすか?」って空気だったと思う。だけど色々あった清原に同情して、あんまり強くつっこみもしなかったんだと思う。そういう人たちを裏切っちゃだめだよね

ダウンタウンなうの、はしご酒でもいじってくれてた

この番組も見てたんだけど、ダウンタウンがゲストと一緒にお酒を飲みに行くはしご酒(ダウンタウンなう)これに清原が出てて、浜ちゃんに「覚せい剤はやってないよね」と念を押されてたのに…これだ…

清原は「大丈夫だ」というようなことを言ってたんだけどね。 

そもそも、清原をいじってくれた人

中居くんも金スマに出してくれたり、とんねるずも、いじってくれてたのに、みんな悲しいワン!ワイドナショーで中居くんに感謝していると言っていたけどこれじゃみんな呆れちゃうよ

そういえば、清原はどうなんだ。

 チャゲアスのASKAが、覚せい剤をやっていた時期に出演した笑っていいともの動画を見ると覚醒剤中毒特有の表情と仕草がでている。

そんな話、あったけど最近の清原の映像を見ると、そんな様子があったのだろうか?

ってかこんな記事がでてたばっかりなのに!

www.excite.co.jp