読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

合計13段切り替え!Amazonで1番売れてるウォシュレットの機能を紹介

トイレ
スポンサーリンク

f:id:rororororo:20160131190843j:plain

切り替え自転車ってかっこよかったですよね。そんな気持ちをおとなになっても抱えているかたにおすすめのウォシュレットを紹介します。

なんと夢の13段切り替え付きです。

あなたの自転車は何段切り替えでしたか?

あ、先に書いておきますが、ふざけてます! 

先日書いた記事はこちら

世の中にはウォシュレットを強にして去っていく人が居ます。残された人の悲しさを書いた記事でした。

 おすすめのウォシュレットを紹介

トイレ記事、このあともいくつか用意しているんですけど、調べている中ですごいウォシュレットがあるのをしりました。その素晴らしい機能を紹介しようと思います。

東芝 温水洗浄便座 クリーンウォッシュ パステルアイボリー SCS-T160

 

このトイレどこがすごいのかって、合計13段の切り替えが付いているんです!

▼洗浄の強さは4段階に調節可能

▼使う人に合わせてノズルの位置を前後7段階に調節できる

▼おしり・ビデ 2段ノズル 

ほら!合計13段階です!

メカ好きにもおすすめです!

13段階も切り替えがあれば、ガチャガチャできて男心がくすぐられますね。

「趣味にお金はかけられない…」 

という方も大丈夫。トイレは必要なものですからこのトイレを買えばその気持満たせますよ!

まとめ:なんだか毎日トイレのことを書いてる

デザイナーや音楽ブログをやるって書いたけど、トイレブログになってもいいかなと思ってます。

ところで、Amazonなんか意味深に間違えているから誰か注意しといておくれよ

 

f:id:rororororo:20160131183246p:plain

拡大してみると…f:id:rororororo:20160131183309p:plain

 

エアインマインド!

 

なんだ、その機能!かっこいい!翻訳してみよう! 

f:id:rororororo:20160131183459p:plain

心の中の空気!

しっかり洗う「エアインマインド洗浄」と書いてある。
たぶんメーカーの意図はこういうことだろうな。

 

ストレス社会で、大切な休息の場所トイレ。

便座に座った時は、心をしっかり洗ってリフレッシュし

軽くなった心で、また毎日をがんばってほしい。

 

そんなメッセージが込められていると思います。 
いい商品だな〜!おすすめです!

 

※Amazonは間違っていますが正しくはエアインマイルドです。

次回予告:Apple風のトイレを紹介!!