
ASKAに絶対に読ませたいマンガ2016年1月分

ニュース
スポンサーリンク

未だに、ASKAで検索してくる方が多いので、こちらを載せておきます。

世間はベッキー、SMAPばかりで、ASKAのことは取り上げてくれません。

 

ネットでも、もう話題はぜんぜんでない…

2chのスレもどれだかもうわからん‥

 病気のことはわからないけどASKAに読ませたいマンガ

やっぱりASKAは病気だと思うんですけど、どうなんだろう?

たまたまこの漫画を読んで思いました。言葉のサラダの話。

この状態に近いような。きっとね、人によって症状って違うだろうから。

 

マンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリング 第十二回「ネコは緑色だから卑弥呼だ」 | 上野駅0分の心療内科 ゆうメンタルクリニック

 

健康に暮らしましょう。よろしくお願いいたします。