
スマスマ生放送は事務所の言いなり?

SMAP
スポンサーリンク

f:id:rororororo:20160118220826p:plain

そうか、ニュース記事を記事のコメント欄をみて思ったけれど、ジャニーズ事務所がだした文章ならSMAP継続が濃厚なのね。

 

ヤフーニュースコメントではみんながもやもやしている

f:id:rororororo:20160118210105p:plain

【スマスマ生放送 事務所文書全文】社内協議重ね 直接語ることが誠意 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

1番人気は、メリーが高笑いしていて、もやもやするってコメント。

ってかメリーってだれ?またクリスマスが来たのか?

事務所が文章を発表したなら、SMAPは事務所の言いなり?

芸能界こわいですね!

みなさん、忘れているかもしれないけどあのSMAPですよ。

「裸になってなにが悪い」

でお馴染みのSMAPですよ。

 

彼らも大人だし、腐るほど金は持っているだろうから

お金より欲しいのは気持ち。

自分に嘘ばっかりつきたくないと思います。

 

楽しみ、スマスマ!

視聴率は2016年の記録になるんじゃないか予想します。

 

残念なしゃべくりセブン

f:id:rororororo:20160118211526j:plain

月曜日10時からのしゃべくり007は今夜は8:57分から!

 

 

仲村トオルがバラエティー初登場だけど、みんながSMAPみてるからくじける体験になること間違いなし!

アンジャッシュのマジゲンカもSMAPに比べたら霞むぜ!

ジャニーとかメリーとか、飽きたらぼくもみようと思うよ。 

 おすすめ記事

スマスマ生放送の内容を予想しよう!

スマスマ生放送前「メリーさんの羊」を歌う人まとめ

伝説のジャニーさん本はこちら

この本をなか見検索で読めるのはAmazon先生だけ!