
ASKAのブログを読んだやつは涙拭けよ

ニュース
スポンサーリンク

 f:id:rororororo:20160111215325p:plain 

ASKAのブログ読みました。アスカさん、しかもはてなブログにアップされてたんですね。

ASKAになら緑のスターあげても良いんだぜ!

 

 (追記 アスカ新ブログ立ち上げてるじゃん!)

windblownのブログ - Yahoo!ブログ 

うなされるかと思った

 

昨日の夜に途中まで読んだんですが、このまま寝たら、夢に出るんじゃないかと思うくらいの内容でした。

盗撮されていることや、捕まった理由、◯◯を始めた理由とかをASKAが赤裸々に書いているんですがが、なんだろう。なんか

すごい引き込まれる文章!

 

それもそれで嫌だわー。

えぐい内容だけど読みやすい(笑)

嫌だわー

 

内容もネガティブになってしまうかもしれませんのでおすすめはしません。長いし。ぜんぶで5万文字だっけな?なんかもう、、すごい闇の世界を見た気持ちになりますよ。

 

それでもASKAのブログ読んでしまったあなた、涙を拭けよ

盗聴集団。IT会社の社長。謎のサイト。たくさんの疑問がありました。

その辺、インターネットに無いのかな?と思ったあなた。

これを読めば、今安心して寝れますよ。

 

ASKAはモンハンの集団ストーカー被害に遭っていた可能性

 

ここには、アスカのブログに書いてあることがこういう勘違いでは?という予測が書いてあります。2chにも同じようなことが書いてありますがまとまっているので見やすいです。

 

例)

■「隊長!Aが強力になって行っています!」

私が主に疑っていたところは、ある人物のブログとツイッター。そして、もうふたつのツイッターと、ある掲示板の5カ所だけだった。リンクを辿って行けば、かなりの人数でやっていることだろう。掲示板では、

「隊長!Aが強力になって行っています!」

→おそらく、Aとは、モンハンのモンスターのこと。モンハンを話題にしたブログや掲示板、ツイッターで情報収集していたと思われる。


■ターゲットに対し、いちばん早かったものが優勝です。

掲示板では、

「緊急です!これより○○大会を開催いたします。ルールはいつもどおり。ターゲットに対し、いちばん早かったものが優勝です。」

と、書き込まれていた。瞬時に思った。ターゲットとは私のことだ。パソコンに何かあるのだと思った。私はマンションの管理人に連絡をし、サーバー会社の電話番号を聞いた。

モンハンで、一番早くモンスターを倒した人が優勝のプレイヤー内ゲームルールのこと。暗号でも何でもなく、普通にモンハンをやっていただけ。

 

ちなみに、最後に貼ってあるリンク「吉田豪によるASKAの文章力考察」にもなかなか納得した。

 

 もういちど

ASKAはモンハンの集団ストーカー被害に遭っていた可能性

 

最後に

ええと、今日はこれを読んでいてとっても疲れました。

こういう情報はあまり入れず生きるほうがよさそうです。

 

あんまり不幸なニュースなどを読むと、引っ張られてしまいますよね。ちょっと見たい気持ちはまだあるけど、少しずつやめようと思います。 

 

ちなみに、守形レイジさんの「涙を拭けよ」 テンプレートでお送りしました!

 

 

www.sugatareiji.com