
「注目のブログ」掲載って新しい記事書いたら更新されるの?

ブログ運営
スポンサーリンク

f:id:rororororo:20160108180044p:plain

 

(追記あり)

さっきまで、同じページのもうちょい下に載せてもらっていたんだけど、

いま、新しい記事を書いたら

 

 

bacon.hatenablog.com

↑これが

 

これになった↓

 

bacon.hatenablog.com

 

更新されるシステムなの?

どちらにせよ、ありがたいです。

この記事も載せてもらえるのかな?という実験も兼ねて書いてみます。

 

 

とりあえずよく読まれている記事とプロフィール貼っておきます

 

 

bacon.hatenablog.com

 

bacon.hatenablog.com

 

Amazonリンクはわけあって、外し中です…

 

f:id:rororororo:20160108180833p:plain

 

追記 載りました

 

f:id:rororororo:20160108181637p:plain

 

よかった!オールナイトニッポンリスナーしかわからない、ベッキーの変な記事を書いていたので、この記事になってよかったです。

 

注目のブログに載ったはいいけど、その後、新しい記事更新しちゃったてへっ、って言う人は挑戦してみてください。 

 

 

注目のブログ - はてなブログ