
ベーコンさんの世界ブログ

デザイナー&お菓子作ったり企画したりしています。北海道でふざけたブログ書いてます。

ベッキーの不倫報道でロングランを思い出した【くりぃむANN】

おふざけ・ネタ

※第2段決まりましたね!2016年12月6日です!

 

ベッキーまいったね!

ぼく、お笑い大好きなんですけど、ラジオも好きです。

 

裏話が聞ける楽屋感。お笑いならラジオ、音楽ならレコーディングドキュメント。

全部好きです。

 

ところで今回のベッキーの不倫報道で思い出したのは、ロングラン。

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンのリスナーです。

 

今回はロングランのことと、有名リスナーをまとめときます。

 

ロングランへのみんなのコメント

 

 

みんなTwitterやってんじゃん! 

ちなみに、ロングランはTwitterで見つけれなかったけれど、よしだただひろさんはいます

 上田が報道ステーッションにいくと予想されています。料理人やってんのかな?

 

芸人になったリスナーたち2人

レフト

GURIGURIくりぃむって番組で、くりぃむしちゅーと共演していましたね。あの動画どっかにあるかなぁ

 

寝ても覚めても生田良介 

 

放送作家になった 木更津ジャンキー

 

 

農機具 

 てりやき産業

メロンイエロー 

ja.twitcasting.tv

せつまるさん

 

 ミキサーの豚女さんの夫、豚夫

tano.blog.jp

 

ビーチ

 

最後に

根強いファンがいるこの番組。

この記事が書けてなんかうれしい!

 

マイクを引き取り続けていたアンコーさんは75歳になりました。(番組は終了しています)

オールナイトニッポン エバーグリーン

 

 

アンタッチャブルのANNに、柴田の代役で有田が出た時に泣きそうになったのを思い出しました。