
新年のテレビについて書いたらバズらず8000PVあったよ、ありがとう!

お笑い
スポンサーリンク

 

f:id:rororororo:20160107150738j:plain

 

www.pojihiguma.com

ポジ熊さんの、この記事をみて思い出しました。

ぼくもお正月前に書いた記事が、ひとつもバズらず8000PVくらいあったのでそれについて書きます。

 

 

どの記事かというとこれ。

bacon.hatenablog.com

 

毎年、お正月に放送されていたこの番組が、放送されるのかみなさん気になっていたみたいです。

たくさん検索してくれました。

ほかにも、ドリームマッチのことを書いているブログもあまりないのも原因だったのでしょう。

 

12月のアクセス(記事の公開は12/29)

f:id:rororororo:20160107140456p:plain

 

そして2016年1月7日現在の1月のアクセス

f:id:rororororo:20160107140511p:plain

 6270PV+520PV(URLの書き換えを失敗して一時的にURLが変わっていました)

 

バズらず、合計8000PVくらい。収益は?

まさかの1月1日からAmazon停止中でしたので、0円!
アドセンスは1000円みたない額です。

 

まとめ:みんなのダウンタウンへの愛を感じれて、嬉しかったよ

うちはテレビはないのですが、ダウンタウンの番組はほとんどネットで見てる。

ドリームマッチのこと書いたのは、ぼくが人一倍ドリームマッチのことを気になっているから。

また復活してほしい!松ちゃんがFNSお笑い祭で言った、「ダウンタウンもネタをやりたい」という言葉。

冗談半分でも嬉しかったなー。今年の年末に期待します! 

 

 

 追記

あれ?違うドリームマッチもあったんですね

みんなこれを検索してたの?

 

 

▼今、出演したら本当にドリームマッチになるのは、この人達

 

誤解って… またはこの人達(こっちはいつか実現しそう!)