
引退したミート源五郎の生声がきけて嬉しかった2016年

スポンサーリンク

引退したニコ生主のミート源五郎。源ちゃん。

好きだったので残念でした。

 

や◯ざに拉致されたとか、金髪になったとか色んな噂がありました

 

 

この画像が金髪説の元…死亡説もありました

▼ちなみに引退時はこんなメッセージを残しています

アイコン懐かしいな…

f:id:rororororo:20160107155335j:plain

f:id:rororororo:20160107155336j:plain

 

 

「お久しぶりです。893にやられたとか結婚したとか捕まったとかで色々心配してくれる方々がいましたので言わせてもらいます。そんなことないです!」

「やっぱり仕事が忙しくて復活のめどが立たないのでニコ生を休止ではなく引退しようと思います。自分が決めた答えがこれでした。ごめんなさい」

 

 

 

ついに2016年の源ちゃんからのメッセージが

 

 

声を聞けばわかりますね

 

 

そりゃあ、みんな喜びます。2016年の明石家サンタを待ちましょう!

 

 

ここのレビューにいるミート源五郎本物?