
薄皮パンをシューアイス風の極上スイーツにする方法

薄皮パン
スポンサーリンク

薄皮パンがいなくなると知った途端、悲しむなんてずいぶん勝手じゃないですか!!

f:id:rororororo:20150923130650p:plain

薄皮パン(レシピはこの下)

bacon.hatenablog.com

 

 

 薄皮パン最近食べましたか?

ところで、冗談なんですけど

 

ぼくも、あなたも、薄皮パンはしばらく食べてないのに、薄皮パンがいなくなると知った途端、悲しむなんてずいぶん勝手じゃないですか!!

薄皮パンがなくなると噂になる前から、薄皮パンはコンビニで待っていたんですよ!それをわかっていますか? 

 

近々あなたは薄皮パンが食べたくなるかも、ごめん

f:id:rororororo:20150923131136p:plain

(薄皮のテレビCMのイメージです)

 

なんか声を荒げてすみません、怒ってはいないです。ふざけてます

たくさんの人に見てもらった薄皮パンの記事、きっとみなさんの潜在意識に薄皮パンを刷り込んでしまいました。

何度も商品名を連呼するCMように、近々あなたは薄皮パンが食べたくなると思います。ごめんなさい。踊ろう!

 

申し訳ないので、ふわふわ、サクサクのスイーツを

あなたの貴重な100円を、(予定外に)財布から出さしてしまうのが申し訳ない。せめて 薄皮パンをシューアイス風の極上スイーツにする方法をまとめときます、ふわふわしたパンと、クリームをさらに濃厚にした感じのスイーツです。

あとで買ってきて明日の朝食べよ−

 

薄皮パンが、サクサクのシューアイススイーツになるレシピ

f:id:rororororo:20150923143405j:plain

① 冷凍した薄皮パンの「クリームパン」を冷凍庫から出す
② 2分くらいトースターで焼く

こうすると「パンはさくさくほわほわ」「クリームは卵感が強めのカスタード」となり、更に美味しくなるということである。
試しにやってみた所、噂 

特にクリーム部分がシャリシャリしていて絶品である。騙されたと思ってやってみるとその美味しいさが判るだろう。

 チョコクリームやピーナッツクリームの薄皮パンでもおいしいとのこと。クリームがアイスみたいになります!うま〜

 

レシピの詳細はこちらから

cookpad.com

choi-manabu.net

追記:こっちのレシピのほうが美味しそう!

外はパリパリ、中は冷たいアイスチョコ餅みたいな食感、居酒屋などにあるアイス天ぷらもどきを手軽に(^^) 

 

 ▼あとがきとAmazonでの薄皮パンの売れ行き

アクセスいっぱいでうれしい。
はてなブックマークのトップにも載っていて、感動して記念撮影をしました。(1瞬でした)

ありがとうございます。常時アクセスは最高30くらい。はてなホットエントリーに載っていない今は7くらいです。

f:id:rororororo:20150923124535p:plain

 

   Amazonでは薄皮パンは売れませんでした!

ヤマザキパン (リンク) 

 前回も、Amazonの薄皮パンをのっけたけどもちろん買った人は1人もいません。(笑) 

 これからも、まじめにがんばっていきます。よろしくお願いいたします。

 

マジメ彼女 : 2 (アクションコミックス) (リンク)