ベーコンさんの世界ブログ

デザイナー&お菓子作ったり企画したりしています。北海道でふざけたブログ書いてます。

テレビ・映画-SMAP

2017年も使えそうなSMAP型を見つけた

一昨日、SMAPのことを書いたら、アクセスが少し上がった。 なので、今日もSMAPのことを書いてみようかと思う。

SMAPのリーダーを決めた理由を解散前に書いておく

さよならSMAP! SMAPは解散しますが、SMAPのリーダーを決めた理由を解散前に知ったので書いておきますね、別にいい?いや、減るもんじゃないでしょ!減るもんじゃ。 ウィキペディアにこう書いてありました。

SMAPのこと書いたり、はてブが900ついた最近のこと

昨日、SMAPのことを書いたら、アクセス解析のリアルタイム数字が見たことない数字に跳ね上がりました。 また、はてブが今週のランキング上位に入りましたので記録として書いていこうと思います。

「メリーさんの羊」の歌詞と著作権は?

スマスマ生放送前「メリーさんの羊」を歌う人まとめ スマスマ生放送が始まる2016年1月18日10時前。 Twitterではメリーさんの羊を歌う人が続出しています。 メリーさんの羊、で検索したらSMAPの現状が出てきた。 pic.twitter.com/HhdXBO4r8y— 今井(坊主曹長) …

スマスマ生放送は事務所の言いなり?

そうか、ニュース記事を記事のコメント欄をみて思ったけれど、ジャニーズ事務所がだした文章ならSMAP継続が濃厚なのね。

スマスマ生放送の感想と予想、答え合わせ

今日のスマスマが生放送になりましたね。 解散騒動で話題のSMAP。 10時が待ちきれないので予想でもして待とうと思います。 ラテ欄や、いま発表されている番組の構成から、予測してみます。 (追記:答え合わせもしました)