ベーコンさんの世界ブログ

デザイナー&お菓子作ったり企画したりしています。北海道でふざけたブログ書いてます。

2016-02-03から1日間の記事一覧

Amazonアソシエイト停止で、アクセス解析の「言及」もコメントも消えた時の話

Amazon停止中です。こんばんは。 2016年1月1日 16:47Amazonからメールがきました。 あなた規約違反だから、「3日以内に修正してね」

清原逮捕!来月のコロコロコミックのキヨハラくん連載やばいじゃん!

清原逮捕されてしまいました。ぼくは84年生まれ。清原を知ったのはコロコロコミック。 野球にあまり興味のなかった小さな頃のぼくにとって、清原はマンガのキャラクターでした。ってか今もコロコロコミックに清原のマンガあるの知ってる?

清原捕まってるじゃん、はしご酒でみたばっかりなのに。

清原和博、逮捕されてますよ!

清原捕まってるじゃん、ワイドナショーでみたばっかりなのに。

清原逮捕されてる! www.nikkansports.com